口コミ(体験談)|NADIA大阪店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名NADIA大阪店
業種アロマエステ性感回春マッサージ
エリア梅田発・近郊
投稿日2020年04月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
60分10,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
かなり口コミの多いこの人気店に今回初めて行って参りました。
プレイ時間は60分にしまして、フリーでもよかったんですけど、見ているうちに会いたくなった子がいまして。
で、その子を指名して、推奨ホテルを聞いてそこに入って待ちました。
すぐに来てくれたので、そっからシャワーです。
お相手の女性
マジで可愛かったです。
身長も高めで巨乳、髪はボブカット、目は大きく美人顔、でも表情は可愛い、さらに色は白く美肌。
こんな子が来るんだぁと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
やってきたAちゃんとご挨拶を済ませてシャワーを浴びに行きました。
「可愛いなぁ」と一人ごとを言いながらキレイに身体を洗って出ていきます。
腰にタオルを巻いた状態で出て行くと笑顔でお出迎え。

「あれ?着替えたの?」「似合ってますか?」「超似合ってる」清潔感のあるパリッとした白シャツに黒いミニスカートはプリーツで、膝もつるつる、ふとももも、ふくらはぎも全部つるつるしています。
「肌キレイだね」と言うとちょっと恥ずかしそうでした。

うつ伏せになると背中やお尻、脚はふともも、ふくはらぎもしっかりマッサージしてくれます。力は強くはないけど、ふくはらぎとか、ふともも、背中も腰というような筋肉が集中しているような部分は割としっかりマッサージしてくれて気持ちよかったですよ。

そのあとは足を折り曲げてグリグリっと手を中に入れるようにしてマッサージされると、ぞわぞわっとして鳥肌が立ってきます。
そのあと仰向けになるように言われて仰向けに。
完全勃起の息子を見て「おっきい」と言われてちょっとウレシ恥ずかしな気持ちです。

「では…」と胸のあたりをマッサージされたらさらに勃起して、我慢汁が出てきました。かなりギンギンで痛いくらいだったんで、恥ずかしかったですね。
やっぱり普通に口でされる乳首の愛撫と、こういう状態で指でコリコリされる乳首への愛撫って違います。

そしていよいよ締めです。股の間に座ったら手でシコシコを少しだけ。そしてシコシコをストップして玉をモミモミと、精子をほぐすような感じでされます。
しかも結構こっちを見つめながらなんですよ、これが照れました。なんかいつもとは違うシチュエーションですから。。
「んっ」とか「くっ」とか出てしまうんですけど、我慢しても出てしまう声ですが、それを聞くと嬉しそうに微笑まれて、「もっとおっきい声出していいよ?」「気持ちいい」「どうして欲しい?」「いつもどうしてるの?」と矢継ぎ早にエロい質問をしてくるんで、それに答えていると段々こっちも興奮してきて、恥ずかしさはどこへやら。
最後なんか、「いくよ!見ててっあぁ!」とか言いながら射精しました。
今回の総評
気持ちのいい射精でした。
身体がスッキリ、頭もシャッキリしました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
そりゃこの値段でこれだったら流行るだろうなぁと思いました。
このお店の改善してほしいところ
洗体サービスが欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告