口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア相模原
投稿日2012年06月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
フリーで朝一でした。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
雑居ビルの4Fに入っているお店で、入口を開けると元気の良い店員さんが迎えてくれ、指名の有無を聞かれる。フリーであることを告げると待合に通される。3分ほどで呼ばれ、シートまで案内される。
お相手の女性
背が高くスラッとした嬢がシートの前でスタンバイしていました。フリーだったので少し心配でしたが、大丈夫でした。
プレイ内容
まずは軽く挨拶をしたあとでキス。ちゃんとディープキスまでしてくれ、そのあとに手の消毒をする。それが済むとまたもやキス。さらにキスしながらイチモツをズボンの上からイジってくるので早々と反応してしまいました。ズボンを下ろしていいか聞かれ、お願いすると脱がせてくれました。嬢も服を脱ぎ、嬢のオッパイをいじりながらフェラをしてもらうことに。フェラは普通でしたが、下を触ってみるとかなりビチョビチョ。そこで、指入れで少し攻めてみると早々に潮を吹きシートがビッショリ(^。^;)それでもイチモツは咥えたままで、最後は手コキも加わってフィニッシュ。そのあとオシボリでイチモツを綺麗にしてもらい、しばしイチャイチャ。名刺を書きに一旦退散し、戻ってきたところで終了。手を繋いで出口までお見送りしてもらいました。
今回の総評
初来店に加え、フリーだったので不安でしたが、大満足の内容でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんも嬢も愛想がとても良い所。
このお店の改善してほしいところ
今回は特に見当たりませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告