口コミ(体験談)|貧乳パラダイス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名貧乳パラダイス
業種ぺちゃぱい専門デリヘル
エリア新大久保発・23区
投稿日2020年04月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
90分 24,000円 指名料2,000円 ホテル代 2500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回指名した子がずっと気になっていたので今回リピートしました。
予約を取り、新大久保で待ち合わせをしてホテルに向かいました。
お相手の女性
小柄で可愛い妹タイプです。明るくて会話もはずみました。
年齢よりも若く見えてロリっぽくて萌え要素も完備。
サービス精神も旺盛な子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初からずっと笑顔で接してくれてとてもフレンドリーな子です。
会話の途中から積極的に甘えてきたりしてデレデレしまくる私でした。
頃合いを見計らい抱き寄せてキスをしました。
それに応じて彼女も強く抱きついてきて、そのまま私の膝の上に乗ってきて濃厚なDKに没頭しました。
それで完璧に興奮した状態でお風呂に。
可愛い胸と幼い感じの体つきに妙に興奮を覚えてイチャイチャしまくりました。
ベッドでは彼女のサービス精神が爆発。丁寧で濃厚なキスから始まり乳首を吸いながら手コキをしてその流れでフェ○へと発展しました。
息子の先端から竿の裏側そして玉へと丁寧な舌使いで奉仕してくれて大満足でした。その後交代して可愛いおっぱいを思い切り吸いつつアソコに手をやり愛撫した後クン。
「ああ、気持ちいいですぅ……」と仰け反ってヨガった後身を起こしてまたフェ○してくれました。そして最後は素股でフィニッシュしました。
今回の総評
とても一生懸命頑張ってくれました。
その姿に軽く感動しました。
会話もプレイ時も乗りが良くていろんな意味で大変気持ち良かったです。
ますます彼女の事が好きになりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
大人しそうな外見の子が多いのに萌えます。
こういうの好きです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告