口コミ(体験談)|チアガール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チアガール
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2020年04月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25000円(室料込)
本指名
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
2月の建国記念日に遊んだNちゃん。
彼女に会いたくて会いたくて、西野カナフラグが立ったので、電話してみました。

が!
無念!!予約全然取れません!!ガーン!!です。
人気な子なんですよ。

でも、自分の長所は諦めないところ、女性からしつこいと言われたこと数知れず!なので、何度かトライして、やっと予約取れました。
もう3回目の電話くらいでは「もしかして俺ってNちゃん側のNG…?w」と思ったくらいだったんですけど、どうやらそうじゃなかったみたいで一安心です。

当日店に確認の電話をしてから店に。
予約の確認をしてもらってから支払い等済ませて時間通りに案内です。
お相手の女性
やっぱり可愛いっス。
美少女ってこのことです。
おまけにスタイルもいいし、背も高いし、すっごい細いし、こんな子が大宮のソープ、しかも大衆店で働いているなんて、大宮万歳です。
そして二度目の今回もやっぱり若さ弾ける肉体でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
さて再会して部屋に入ったらまずはハグ。
前も速攻ハグしたんですけど、今回は前回以上の強さでハグ。
だって、だってだって、逢いたかったんだもん!!
という気持ちをぶつけるようにハグです。

「Nちゃんに会いたくて俺予約頑張ったんだよ~」と甘えると「ありがとうございます」とヨシヨシしてくれました。背が高い子なんで、ヨシヨシも出来るし、なんか心がポカポカします。
この細く華奢な身体を今から、、と想像するとパンツにこすれるだけで射精しそうなくらい勃起しました。

そのあとトークをしながら服を脱がせ合います。「やっぱり細いね!もっと食べた方がいいよ!」とおじさんが心配して余計なことを言ってしまうくらい細いNちゃん。
でも結構食べる子みたいで、食べても細いらしいです。裏山案件です。
「俺なんか食べたらすぐここにつく」とタヌキ腹を叩きながら言うと「好きですけどね、私、これ」と倒置法で言ってくれてお腹を指でツンツンされました。

風呂で洗ってもらいますが、この洗体、細いNちゃんの身体を絡みつかせてしてきます。これがずっと夢でした…って言ったら大袈裟かもしれませんが、こういういちゃいちゃがしたくて予約頑張ったんだ俺!と思いながら、うふふあははの洗体タイム。
おっぱいを揉みながらお尻を揉んだり、そしてキスをして抱き合ったり。ぬるぬるした感じがまた気持ちいいです。

「ベッドいこ?」そういって泡を流してもらったらベッドに流れ込むような感じでベッドイン。
上から見下ろすようにして見つめ合って、キス、そしてDK。甘いキスです。とろけるキスです。メルティキッスですこれは!
なんでどこもかしこも可愛いんだNちゃん…!!という想いを舌に乗せて全身愛撫します。
細い首や、鎖骨、小さめのおっぱいと乳首、小さいおへそと全身舐めたら太ももや、膝にキスをしてからクンニ。
すでにたっぷり潤いのあるソコを舐めまくったら今度は69になって上に跨ってきたNちゃんの美マンを舐めながら、Nちゃんの口の中をチン〇で感じます。

「もう、していい?」「はい//」ということで、ギンギンになったそれをNちゃんの小さいアソコに〇〇します。
〇れた瞬間から○が○まって、○みついて、トロトロで、最強の気持ちよさです。
念願だったNちゃんとの〇〇〇で一瞬でいってしまいました。

でも2回目もありましたよ。
休憩ののち、Nちゃんから「復活するかな?」と言いながらたっぷりフェラされて、半勃起状態でNちゃんのアソコを舐めまくってたら、それでギンギンになりました。
2回目は騎〇位になってNちゃんの乱れる姿を見つめ、おっぱいを揉んだりキスしたり。
体位を変えて…と思ってましたが、そんなNちゃんの姿を見ていたら我慢できなくなってそのまま発射して終了でした。
今回の総評
念願かなって会えたNちゃんとの〇〇〇はものすっごく気持ちよかったです。
思い出して勃ってきます。
また予約頑張ります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この金額でNちゃんレベルの子が居るのにはびっくりしました!
このお店の改善してほしいところ
予約争奪戦!!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告