口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア柏・松戸発・近郊
投稿日2012年06月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
240分 51000円+ホテル代が必要
お遊び料48000円+本指名2000円+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先日『地雷』で負傷しましたので、傷を癒すためにオキニの女性とお遊びをしようかなと思い立ち、お店HPにて女性の出勤状況を確認した上で、お店に電話。
希望時刻に予約可能とのことでしたので、そのまま予約確定です。
一人でホテルにチェックインし、女性の到着を待ちます。
お相手の女性
今回が3回目。
約1ヶ月ぶりの再会です。
公称3X歳ですが見た目は30代後半〜40代前半ぐらいかな。
お顔は綺麗系ですが笑顔がとても可愛いです。
ご近所の清楚な奥さんという感じですね(実際近所にはこういう女性いませんけど)。
声が可愛く、おっとりとした話し方をする優しい女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルチェックイン後、部屋で女性を待っている時に私の彼女から電話が(驚)。
前回も同じタイミングで電話があったような…
俺、発信器でも仕込まれてるのかな?
テレビ(AV鑑賞中)の音量を下げ、通話。
ほっ。たいした用件ではなかった………

それはさておき…
予約時刻よりも若干遅れて女性が到着。
彼女を部屋に招き入れ、挨拶を済ませた後、会話を楽しみます。
彼女のおっとりとした話し方と可愛い声に癒されました。

お風呂の湯がたまりましたので、セルフ脱衣の後、浴室へ。
丁寧に体を洗ってもらった後、混浴です。
お風呂の中でも、会話が弾みます。
年齢が近いためか、共通の話題(昔話)が多く、お話ししているだけで楽しいです。

お風呂から出てベッドへ。
キスをしながら軽く胸をタッチすると、控え目ですが甘い声が漏れ始めます。
前から思っていたことですが、この控え目な声がとてもいいです!
唇を首筋、乳房へと移動し、乳首へ。
乳首を口に含み、舌先で転がすと彼女の息遣いが荒くなります。
その反応に私も興奮しましたので、彼女の体を引き寄せてギュッと抱きしめました。
彼女の秘部に手を持っていくと、既にヌルヌル。
今日も嬉しくなるぐらいに濡れています(笑)
そして、いつも通りのローションいらずスマタをしてもらいますが、気持ち良すぎて早々に発射しそうになりましたので、一旦中止してもらい、再び抱き合いながらお互いの敏感なところをイジイジ。
この後、彼女が上になってジュニアを可愛いお口で責めてくれました。
上手と言うよりも丁寧な口技です。
普段、お口でしてもらうと元気がなくなることが多いのですが、綺麗で清楚な奥さんがお口で…と思うと興奮し、ジュニアは元気なまま。
私も責めたくなりましたので69をお願い。
私の舌技に彼女はぐったりでしたが、この後色々な体位でスマタをしてもらい、正常位スマタでフィニッシュ。

一回戦終了後、片方の腕で彼女の肩を抱き、もう一方の手で彼女の手を握りながら、横になります。
恋人と一緒にいるみたいで心地好く、しばらくそうしていましたが、彼女の手がジュニアへと伸びましたので、私も彼女の乳房を触り始めます。
そして一回戦同様に抱き合いながら触り合っているうちにジュニアが完全復活!
またまたローションいらずのスマタで二回目のフィニッシュ。
彼女のスマタ。本当に気持ち良いです。
先っちょ、〇ってるんじゃないの!と思うほどです。

フィニッシュ後、結構時間が残っていましたが、早めにシャワーを済ませ、時間までお茶を飲みながら会話します。

恋人同士のような雰囲気と彼女の優しさにとても癒されました。
先日の負傷は完治しました(笑)
今回の総評
癒されました。
本当にいい女性だと思います。
綺麗だし、優しいし、濡れやすいし(笑)
でも一番気に入っているのは、プレイ中の声が控え目で可愛らしく、全然演技っぽくないところです。
そのため、恋人とHしているような気分になり、興奮します。

私はあまりリピートをしない方ですが、この女性だけは特別ですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
金額がお手頃だと思います。
また、深夜営業(翌3:00まで)してるのもいいと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告