口コミ(体験談)|ていくぷらいど.学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ていくぷらいど.学園
業種萌え制服ソープランド
エリア福原
投稿日2020年04月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 23000円(室料込)
75分コース24,000円+指名料2,000円-高額割引券3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
3月も終わりに近づき、去年の年末に貰った高額割引券の期限が切れそうなんで、「そろそろ、この店にも行かないとな~。」なんて考えながら、計画を立ててました。

3月で卒業する学園生徒を狙ってたんですが、写メ日記に「最終日はリピーター以外はご遠慮下さい。」みたいな事を書かれてしまったんで、何度か遊んだ生徒さんをリピートする事にしました。

予約開始日の18時にお店に電話するも話し中。 こうなるとこの店の電話はなかなか繋がらなくなるんで、5分後に再度電話します。

コロナの影響からか意外に電話が繋がり、希望の女の子のスタート枠を確保出来ました。 その時に店員さんより「当日、37.5度以上の熱があれば、予約をキャンセルされる」事を注意されます。

当日は、いつも通り車にて福原へ出発。 道中、店へ確認電話を入れると、スタート枠の為、10分前までに入店するよう言われます。

福原に到着し、店の裏手にあるコインパーキングに車を止めると、30分以上時間が早かったんで、花見がてらに桜筋の方を散策します。

コロナ+閑散期でお客が減ってるとはいえ、神〇妻別館やアク〇マリンが拡張されてて、驚きましたね。

店には20分前に入店、予約の旨を伝え、待合室に案内され、検温をパスして料金を支払います。

ここの待合室は狭く、同志が多いと2密ぐらいにはなるんで、少し不安でしたが、同志は私以外に2名だけ、道路側の壁にある排煙窓を開けて換気されてたんで、安心しました。

いつもの注意事項の説明を受け、缶入りの緑茶をいただいていると、予約時間の5分前に呼ばれ、マウススプレーをされ、女の子の待つ4階へと向かいます。
お相手の女性
黒髪ショートカット、小柄で笑顔が可愛い女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段を上がって行くと、4階手前の踊り場でお出迎え、ハグと濃厚なDKから始まります。

部屋に入ると、服を脱ぐ前に手土産の缶飲料を佐藤二朗風に両手を突き出すように渡します。

そこからセルフで脱衣。 パンツ姿になってから女の子の制服、下着を脱がせます。

今回は脱がせたパンツを匂ってみましたが、スタート枠という事もあり、無臭でしたね(笑)

そこから私のパンツを脱がせて貰い、浴場へ。
ゴルビー君を洗って貰い、正面からの密着洗体。 密着するおっぱいの感触を楽しみながら、お尻をモミモミします。

泡を流して貰ってから浴槽へ。 ラッコ抱っこの体勢でおっぱいを揉みながら会話。 正面を向いて貰ってDKからの潜望鏡。
いやらしい表情でゴルビー君を咥えてくれるんで、暴発せぬよう早めに切り上げベッドへ。

制服を着て貰い、プレイ開始。 DKしながらベッドに押し倒し、制服のボタン、ブラウスのボタンを外して露わになったおっぱいにしゃぶりつきます。

乳首舐めとDKを交互に交えながら、右手でパイパンのマ〇コを責めると。大きめの声で感じてくれるんで、テンションアップです。

そこから92へ移行すると、小刻みに体を震わせながら反応してくれるんで、しつこく舐め回します。

責めてるだけなのにゴルビー君が我慢汁を垂らしてたんで、G着して貰い、
再度92で責めてから正〇位で〇。

最初は動かずにDK。 DKしてると○○つけてくれるんで、少しづつ動いていきます。

動いていくと、見た目からは想像出来ないぐらい大きめの声で感じてくれ、
こちらも嬉しくなって、そのままラストスパート。 Gの〇〇大量の白濁液を放出しました。

発射後は抱き合ったままDKを楽しみ、後処理して貰って、ゴルビー君のみシャワーで洗って貰って休憩。

3ヶ月振りの再会で話が弾んでしまい、残り時間も無くなったで2回戦には突入せず、最後に浴槽に浸かってまったりタイム。

服を着替えたタイミングでフロントからコールがあったんで、階段踊り場でハグとDKして貰い、名残を惜しみながら、お別れしました。

店を出て、コインパーキングの料金を払おうとすると、誰かが間違って払ってくれたのかタダで出庫出来ました(笑)
今回の総評
地味目の見た目と違い、責めた時の反応は最高で、1回戦だけで終わりましたが、十分満足出来ました。 ロリ好き、責め好きには堪らない逸材です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
時間管理と女の子の接客教育がしっかりされている。
ローターが無料オプションである。
このお店の改善してほしいところ
シフトスケジュールを暫定でも良いから1週間分ぐらいは出して欲しい。
後、今回の電話対応してくれた店員さんが声に覇気が無かったんで、もう少し元気な声で対応して欲しいかも。
[!]このページについて報告