口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア錦糸町
投稿日2020年04月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
錦糸町でここ最近コッソリとお世話になっているこちら
本日もルンルン気分で伺います♪

受付に到着しスタッフさんとしばし雑談
受付を済ませようと支払い準備をするとイベントで10分サービスですよ!と嬉しいお言葉

始まる前から得した気分で案内を待ちます。
お相手の女性
美少女系の女の子
フレッシュな新人さんでしたがテクも良くスタイルも自分好みなナイスボディ♪
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
受付を済ませウキウキで待っていると女の子登場
おぉ♪美人さんじゃないですか!

お顔立ちも好みですが綺麗なボディも最高です。

自然な感じでこちらにくっついてきて甘えてくる仕草
彼女と家でイチャイチャしている気分です

会話の時々でキスをねだってくる所も高評価です。

イチャイチャしながらおっぱい・アソコと触れていくと甘い声を漏らしてきます。

可愛い女の子が悶えていると思うと早くも興奮はマックスです。

攻撃の手を緩めずにクリと乳首を刺激すると小刻みに震えてイってしまったようです。

恥ずかしそうにこちらに寄り添ってくる姿に惚れてしまいました!

さて攻守交替です。

ズボンを下ろし優しくお清めタイム
手の触れ方がなんか気持ちいい♪

乳首の舐め方が抜群にうまく、フィニッシュにも期待が持てます。

メインディッシュに到達すると優しくソフトに舐めてきます。
可愛い顔の視覚効果もあり私の息子もパンパンですw

奥まで咥える濃厚フェラに空いてる両手で乳首の刺激

わかってますなぁ

私もおっぱいを揉んで刺激をすると声を漏らしながら咥えてます。
さすがにこのコンボでは私も我慢できずお口いっぱいに大量発射

たくさん出た事を嬉しそうに報告してくる彼女に愛おしさを感じ本日は終了となりました!
今回の総評
新人の女の子達がたくさん増えている感じがします。皆、若い子達ですね…今後が楽しみです。

今回の子も新人さんでしたがレベルも高く大満足
お店の中は活気もありいつもながら好印象です。

次回も楽しみです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
新人がとにかく多い
お陰様で遊びに行くたびに刺激がある
駅からも近いし通いやすく飽きずに楽しめます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告