口コミ(体験談)|和風パブ 百万石

王冠マークについて

口コミ体験談

店名和風パブ 百万石
業種セクキャバ
エリア赤羽
投稿日2012年06月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 5000円(室料込)
5000円(HP割引)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ビルの入口に立つ黒服に声を掛け、HPの割引を見せる。

無線で店内と連絡を取り、直ぐのご案内でした。
※1Fがパチンコ店のため、入りやすいと思います。
お相手の女性
一人目:20代後半、スリムで美乳

二人目:30位、スリムで美乳、茶髪

三人目:25位、ミニマムな感じ、美乳
※タバコ臭かった…
プレイ内容
60分3回転、一人当たりの時間は20分。

お互い挨拶、女の子が私の隣の座布団へ座り、10分程度の世間話のあと、照明が暗くなりお触りタイムへ。

女の子が私の上に跨り、着ているハッピからおっぱいを露出し、お触りタイムへと導いてくれます。

おっぱいが出たところで、当然の如く感触を楽しみました。

10分間が経過したところで室内の照明のパッシング、時間の合図があり終了。

システム化されているのか、三人とも同じでした。
今回の総評
ハッスルタイム制が導入されているためCPは低い。

今回は、割引価格のため突撃レポをとの事で入りましたが、通常の価格であれば、常時、お触りの出来る店に行くでしょうね…
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
部屋が広くて良い。

豪華な作りに見える。

部屋が広いので3名ほど行くと、仲間で楽しめると思います。
このお店の改善してほしいところ
私はタバコの臭いが苦手なので、必ず、女の子のマウスウオッシュはお願いしたいです。

壁の穴アキは修理して欲しいです。細かな対応が出来ないと、店も同様なのかと不安になります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告