口コミ(体験談)|素人系イメージSOAP彼女感大宮館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人系イメージSOAP彼女感大宮館
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2020年04月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 26000円(室料込)
プレオープン料金80分25000円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久々の大宮攻略。以前から気になっていたお店に行こうと考えていたが新規オープン店の話を聞きチェック。宇都宮店の情報も調べ
「一度は行ってみていいかも」と思い気になる嬢を選別し、宇都宮店からの移籍組と大宮店での新人の二つにわかれ
移籍組の方を選択して予約も入っている状況もあってネット予約で事前登録して前日に確認の電話があって当日に。
案内時間が10分程早まるとの事だったので少し早めの時間に大宮に着いて確認の電話後に店に。店に到着後は料金支払って
待合室に案内されてアンケートを渡されて「どんなプレイがいいか」「どこを責めてほしいのか」「道具の有無」を
書いてトイレでイソジンでうがいして時間まで待機。待合室は広めで飲み物はフリードリンクで他には消毒液や爪切り、ヤスリあり。
時間になって呼ばれ注意事項を説明された後に嬢と対面しました。
お相手の女性
HP上ではボカシありましたが蓋を開けたら大当たり。好みでテンションも上がりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢と対面後はコスプレ選択と入浴剤(匂いの有無有り)を選択してエレベーターで4階まで昇り奥の方の部屋に案内されて入室。
部屋はベットと風呂で仕切りも有りで広め。嬢と会話をしながらアシスト有りで脱衣して風呂場で洗いと入浴を済ませてベットへ。
選択したコスプレ(ブルマ)に着替えてアンケートで書いた道具(ローター、バイブ、電マ)で電マを選択しプレイ開始。
最初は嬢からの責めで乳首責めからのフェラの流れで咥え方もうまくいい感じになり攻守交替して胸責めからアソコへの愛撫に。
喘いでくれてブルマも濡れまくってるのを確認して大興奮。電マによる責めに移行して衣装の上からブルブル責め。しばらくしてから催促
されたのでゴム装着後に騎乗位で開始、途中で嬢が喘ぎ声大きくなって「イッちゃう」と言ってビクビクして行為一時中断。
すこし間を空いた後に正常位に変えて無事自分もフィニッシュ。1回戦終えた段階で残り時間も10分前程になっていたので2回戦には行かずお話してお風呂で一緒に温まり、着替えて退室後にエレベーター前でお別れしました。
受付に到着後はアンケートを書いて退店しました。
今回の総評
新規店はいろいろと不安な所もありましたが遊んでみて楽しめたと。嬢も積極的でしたし、雰囲気も良く緊張しがちな自分も気分も和らぎました。
店員の対応等もよく安心できると。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
オプション関連が無料な所 コスプレや道具が無料なのはありがたいですし、基本ローターまでな所が多いですが電マやバイブがあるのは意外と。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告