口コミ(体験談)|ウルトラグレイス24

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラグレイス24
業種ホテル型スーパーイメクラ
エリア新大久保
投稿日2020年04月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17000円+ホテル代が必要
70分18000円+入会金2000円合計と消費税で総額22000円から新規割▲5000円適用(別途ホテル代3500円必要)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
【広告】
口コミ情報局にパンデミックを巻き起こした通称【大和病】の震源地である
あの純愛の巨匠「タケゾー」が送る『卒業式』がいよいよ完成!


『2020タケゾーの春~そして卒業』

出逢いからこれまでの愛が走馬灯のように二人の間に流れていく
笑顔か・・・
涙か・・・

胸の奥底をえぐられるような思いを抱えつつ二人は新たな道へ・・・
絶対にこれは見逃せない!


『2020タケゾーの春~そして卒業』
いよいよこのあと『タケゾーコラム』にて発信!


溢れる涙の後にあなたは何を思いますか?




●●本文●●
毎日のようにレポが上がるお店ってありますよね。
これは口コミが掲載されると大幅な割引が受けられるというメリットがあるためですが、その中でも一度は訪れなくては!
と思っていたお店がこちら。

数多くの金冠・銀冠・銅冠のユーザーから大絶賛されつつ、どうも足が向かなかったこのお店。
なぜか?

それはここの値段の不透明さとコスパの悪さからどうしても躊躇していました。

様々な割引があるのはHPを見ればすぐに理解できます。
【新規割】【毎度割】【口コミ割】【誕生日割】・・・
3000円引き、5000円引き、6000円引きなど太っ腹な割引記載があるのですがどうも分かりにくい。
しかも午前・午後・夜とプレーする時間帯によって値段が徐々に高くなります。
要は料金体系が複雑で初めての人はほぼ理解できません。
【そこで・・・割引の考え方】
ここの割引は『プレー総額(時間帯プレー代金+OP)に消費税を追加』、
『その後に各種の割引を適用』するというものです。なのでプレー代には消費税がかかり、割引の方は消費税込みと言うことになります。
あくまで消費税を足した【後】の割引になるというのが何とも釈然としません。

実際、総額を考えた時のその10分あたりの単価・・・
新規割の最安値(午前フリー・写真指名)は50分10000円ですので10分2000円の単価なんです。
本指名して夜に遊ぼうとすると50分15000円+電話予約1000円に消費税で17600円。ここから口コミ割を利用したとして12600円なんです。つまり10分2520円です。
これは格付屋の定義する【大衆店】ではありますが、限りなく【高級店】に近いレベルになります。


という訳で、本当にそこまでの価値がこのお店にあるのか?
そして研究のテーマが『格安店のW平均値論』ということを考えるとどうも足が向きませんでした。


しかし!
こちらお店のヘビーユーザーであるisam先輩からこんな情報が入ります。
「格さんならこの姫はピッタリだと思いますよ。顔はメチャかわいく、身体はややムッチリ、プレーの質と言い、素マタも最高です!」

有力ユーザーの情報ですからこれは絶対に外せません。
1月の誕生日割を使うべく、ずっと追っかけていたのですが結局日程が合わず誕生日割の権利は失効。
「なんてもったいないことを!」と呆れられる始末。(笑)

しかし、他の姫に入る気がしません。
だって推薦の姫様だし・・・
それにどの姫様もかわいくて実際選べないんですよ~(笑)

という訳でそのご推薦姫に入りたい・・・
その気持ちが揺らぐことはありませんでした。



そしてとある日に絶好の遊べるチャンスが訪れます。

出勤の確認をするとなんと「待機中」の文字が!
これは行かない手はありません。

急いで新大久保に向かいました。
JR新大久保駅から大久保駅へ向かう道で、マクドナルドを超え、交番を超え、セブンイレブンの手前を左折。青い自動販売機&ベトナム料理のお店がある古アパートの2Fが受付になります。

格(これがかの有名なボロ階段か!)
格(うわ~すげぇボロボロの建物だな・・・)^^;

部屋に入ると威勢の良い声が響きます。

格「初めてなんですけど・・・」
受「予約ありますか?」
格「ないです。」
受「ご新規1名来店~順番なんでちょっと奥でお待ちください」

通されると8~9名も座ると、超濃厚接触にあたりそうな距離感のこれまたボロボロの待合室に通されます(この時はまだ『3蜜』など言葉のかけらもない時期でした。遅筆ですみません^^;)
中には7名もの同志がお待ちでした。
格(うわっ!すげっ!)@@

待つこと10分。
ようやく順番となります。

格「初めてなんですけど・・・」
受「スグ行ける子はこちら・・・」
7枚ほど顔写真が並びます

受「少し時間待ってもいいなら・・・」
更に6枚写真が出てきました。

その中にお目当ての姫の写真がありません。
格「口コミ情報局の仲間から、僕には●ちゃんが絶対おススメって聞いて・・・」
受「あぁ!●ちゃんね!でも●ちゃん今日は完売です」
格「えぇぇ~~~!待機中になってたのに~」

受「●ちゃんかぁ・・・だったらこの姫がおススメですよ」
すぐ行ける7名の中では僕の第一印象イイね!の姫でした。

格「んじゃ、その姫でいいか~」^^
受「時間はどうします?」
格「50分でいいよ~初めてだし」
受「この姫だったら70分でも間違いないっすよ!おススメです」(* ̄― ̄)

確かにメチャかわいいんです。ちょっとキリっとした感がある美人さん。
身長もバストカップも僕好み・・・
格「えぇぇ~どうしよう?」
受「初めてのお客さん騙すようなこと言わないっすよ~だって2度と来なくなっちゃうでしょ!」

その殺し文句に負けました。(笑)
勢いで70分を宣言して料金を支払います。

70分19000円に入会金1000円、そして消費税で22000円。ここから5000円引きを適用して70分17000円でした。
今考えると新規で10分2428円は高いです。ソープ並みですから。


キレイなホテルが少ない印象の新大久保で目を付けていたホテルを希望するとお店が予約してくれました。
途中ドリンクを買ってホテルへIN。受付から5分程度でしょうか。


ホテルは2時間ショートのお支払。でもプレー時間は70分ですから時間に余裕があります。
写真を撮り、姫へのプレゼントやらの準備をして・・・


格(さぁ・・・ひげを剃ってから電話をするか・・・)
その瞬間に部屋のチャイムが鳴ります。
格(??え??今チャイムなった?)
格(まだ部屋番号も電話してないのに?)

恐る恐る扉を開けると女の子が立ってました。
格「■さん?」
姫「ハイ・・・」
格「えぇぇぇ~~~@@なんで分かったの?」
姫「お店の人にここまで連れてきてもらったんです~」
格(??ホテルは確かにお店に取ってもらったけど、何で部屋番号が分かったんだろう?)

まだ新人の姫にとってこのホテルは初めて来たホテルのようです。
なんか妙に話がかみ合いません。

姫はこの部屋番号をすでに知っているかのようなんです。

格「入口で部屋番号とか聞いたの?」
姫「いえ???聞いてないですけど?」

結局この謎は今も解けていません。(笑)
お相手の女性
●格付「BB」
(現在の容姿またはサービスに一部問題を抱えている。不満も散見)

顔とスタイルは抜群です。詳細は後述しますが過去風俗史上最高レベルのルックスでした。これ以上求めるものはほぼないと言っても過言でないくらいです。さすがUGグループと言わざるを得ません。

しかしキスは浅くNGもありました。そしてどことなくプレーに上の空を感じました。
ルックスがこれだけいいのに、どうも相性が悪く、ここまで気分が乗らないのも久しぶり・・・
時間が短い上に冒頭のすれ違いもあり、改めて風活の難しさを思い知りました。

加えていつもはしっかりお礼日記を書いているようですが、この日は超適当なお礼日記でした。
う~ん厳しい~><

5段階★評価は以下の通り
外見・素材 ★★★★(5.0)
相性・性格 ★(1.0)
プレー・マナー  ★(1.0)
テク    ★(1.0)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いきなり部屋に来られたのでヒゲも剃ってなければ、姫の日記の予習すらできていません。

そうなんです。
ココロの準備が全く整ってないところからのスタートで正直面喰いました。

しかしです!
よくよく顔を見るとこれがもう・・・

『むっちゃ、かわいいんですよぉ~』
タケゾー風
(このあといよいよ『2020タケゾーの春~そして卒業』がコラムでUPされますよ!)


HPの写真ではキリっとした美人さんなのですが、リアルはそのキツさが取れた感じで、目もパッチリしてむっちゃカワイイ・・ウンかわいい。
髪も栗毛系ロングヘアでこれ以上何を望む?
先日の池袋のデルモのRちゃん、いつも出てくる鶯谷のKちゃん、大塚のQちゃん・・・このレベルと同等か・・イヤもしやそれ以上?
顔面偏差値70オーバー間違いなし!

柄にもなくドキドキしちゃってます。(笑)

お茶とお菓子をプレゼントししばし談笑。
話しぶりも丁寧でいい感じ♡
さすが日頃接客業をやっているだけのことはあります。

ただ・・
少し話を突っ込んで聞くと、微妙にあいまいな回答になります。
もちろん初対面ですから、はぐらかした回答で全然かまわないんですけど、最近遊んだ中では最も警戒心が強い感じの姫様の印象でした。


軽くキスすると姫からシャワー行きましょうかのお誘い。
時間も70分と短いですから早々に行くのはイイのですが、やっぱり日頃100分以上で入っているので時間感覚的にスゴク慌ただしい感じがします。

姫がワンピを脱ぎ捨てると、またこのボディラインが美しい。
細すぎずややムッチリ感の漂う体つき。でもお腹の出っ張りなんぞはなく、括れゾーンからヒップにかけての曲線はまさに奇跡。
僕の風活史上最高傑作といって過言でないくらいのお好みです。

気分は自然と高まるのですが、同時にこの姫とこれから肌を合わせると思うと妙に緊張して起ちが悪かったりしてます。^^;



シャワーを浴びてベッドに移り、電気は姫のお好みに任せるとやや暗い・・・^^;

それでもカワイイ顔に美しいボディゾーン。
そして触れるとスベスベ&モチモチの肌が手に吸い付くようです。

覆い被さってキス。
数度フレンチを交わし、舌を滑り込ませると、先っちょがチョロチョロと当たります。
しかしそれ以上の絡み合うようなキスにはなりません。

「可愛いよね」「スタイルいいよね」「本当かわいいよ」連発しながらバードキス。
少し時間をかけてNDKに持ち込もうとします。

再び舌を入れ込んでみますがあまり改善しません。


仕方ないのでちょっとお願いしています。

格「舌・・・出してもらっていい?」*^^*
姫「それは嫌です」(-“-)
格(アハ)(;´Д`)


仕方がないので乳首等をじらしながらゆっくり舌を彼女の身体に這わせます。

いい声も出ます。
何度も言うようですが、ビジュアルは最高級・・・
吸い付いてくるかのようなしっとりとした肌・・・

彼女の本丸もしっとり濡れていました。
クリを外しながらこちらもキレイなビラビラをゆっくり舐め・・
小突起に舌が這う頃には部屋にかわいらしい声が響いていました。

ゆっくりゆっくり指を入れるとかわいらしい声は女としての歓びの声に変ってきます。
舐めながら僕は美しい顔を眺めようとします。

一瞬ですが姫は何かを気にしているような眼をしていました。

格(えぇ~( ; ゜Д゜)感じてないわけじゃないんだよね?)
こうなるとさっきの「それは嫌です」発言と相まってジュニアは急速にその力を失っていきます。

格(やばいな・・・時間70分だよな・・・)
格(あと何分あるんだろう?短いよな・・70分は・・・)

僕もこの後の展開が気になり始めました。
しかしここは平静を装います。



格「そろそろ交代してもらおうかな・・・」
横たわります。

彼女は上になると僕の乳首を舐めようとします。
格「キスしてもらっていい?」
姫「うん・・・」

ごく浅いキスがちょこっとありました。
格(相性イマイチかぁ・・・)(T_T)
この段階で僕は今日の敗北を覚悟しました。


しかしこの姫が身体を密着させるとその肌の吸い付き具合にもう一度頑張ろうと思えました。

丁寧で長いチク舐め、そして手コキでようやくジュニアは復活。
お楽しみのフェラに移ります。

一生懸命してくれます。
咥え込みもかなり奥までで、スロートスピードもしっかり。

でも・・・
何かが物足りないんです。


格「気持ちいいよ・・・」
格(何が足りないんだろう?)

頭をローリングさせながらのテクも持ち合わせてます。
格「うん・・・キモチイイ・・・」
格(あぁ分かった・・・頬との密着具合がイマイチなんだ~)


格(このままじゃ硬度が落ちるだけだな・・・)
格「スマタしてくれる?」

ローションを付けて騎乗位スマタとなります。
根本と彼女のビラビラが密着。
先はしっかり指でホールドされています。

それでも見上げるとキレカワの女性が一心不乱に髪を乱しながら腰をいやらしく振っています。
頭の中でエッチをしているところを想像すると一気に波が来ました。

この波に乗れなかったら今日はお終いです。

ここは盛り上げる一手!

格「あぁ!気持ちいいよ!」
姫「アン、あ~~~」
格「いいよ!いいよ~すごい・・」

僕も声を出すことでドンドン気分が高揚してきました。


そして無事発射・・・

発射と同時にティッシュを探し出す姫・・・

格(もう少し絞り出して欲しいけど・・・まぁイケたしいいかぁ~)
格「あぁぁ~気持ち良かったよ。ありがとう」


少し添い寝して話をしているうちにタイマーが鳴ります。
姫はタイマーを消しに行くついでにシャワーの準備に取り掛かりました。
ハイ・・70分で時間全然たりましたけど何か?(笑)

時間も70分と短い^^;ですから「手際がいい姫だ・・・」と普通は思うのでしょう。
でも、僕は何か急いでいるようにしか見えませんでした。



初のウルトラグレイス・・・
僕にとって甘く酸っぱい結果となってしまいました。
今回の総評
姫のルックスは・・・顔といい、身体つきといい、過去最高レベルの姫であるのは間違いなかったです。
HPの写真とは雰囲気が違ってましたが、その方が更に僕の好みのタイプだった・・・そう言えます。
でも、のっけの電話を入れていないのに部屋のチャイムが鳴り、準備不足のままのスタートに加え浅いキス、とNG・・・
相性はイマイチだったのかな・・・

でも、これは受付さんも姫様も責められません。
あくまで僕の主観的な話なので。

通常ならしばらく利用しないでしょう。
でも・・・もう一度だけこちらのお店は近々行こうと思います。
そう・・・
次回は当初予定していたあの姫の電話予約をして。

それがダメだったら・・・
それはその時考えるということで!(笑)



●研究のテーマ【W平均値論】
お店はHP情報から格付屋分類によると【大衆若姫通常店】に位置付けられますが【高級店】に近い水準です。なので基本ほぼWサイズについては忠実なお店であることが要求されます。
この日の姫の出勤数は47名、その平均ウエストは57.3㎝でした。特筆すべきはW60の姫は2人しかいません。

今回の姫のW5○㎝でしたので一般的には細め(S)クラスの姫が来るはずで、このお店の平均値が57.3㎝ですからこちらからも「普通」~「細目」の姫が来ておかしくないと推測。

結果は・・・
ムッチリ感のある「A~B」評価と言ったところでした。
やや盛り傾向のあるお店であるようですね。
引き続き理論構成に向けて情報収集にあたります。

●ウエスト実数評価9段階(かっこ内はHP表記値)
激細「SS(~W56)」・細「S(W57~58)」・普通「A(W59)」・ムッチリ「B(W60)」・微ぽちゃ「C(W61~63)」・ぽちゃ「D(W64~66)」・太目「E(W67~69)」・かなり太い「X(W70~75)」・激太「Z(W76~)」・
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
多分、キレイどころからカワイイどころまで数多くの姫の在籍&出勤を抱えていますね。
正直店頭で写真を見たとき、どの子もカワイイってウソ偽りなく思いました。あのレベル出されちゃうと本当にこちらでは決められませんね。

今回70分を激推しされたわけですが、相性さえ合えば間違いなく時間は足りなかったと思います。
お客も多く店内は活気があります。

さすが都内No1ホテヘルとも言われる実力を垣間見た気がしました。
このお店の改善してほしいところ
なんと言っても分かりにくい料金体系でしょうね。
プレー時間で違うのは当然として、遊ぶ時間帯によっても料金は異なります。様々な割引が用意されていますが、結局のところプレー代金には別途消費税がかかるのに、割引のほうは割引金額に消費税が含まれているのはヤハリ釈然としません。

また口内発射がオプションですのでプレーの幅が制限されちゃいますよね。
この口コミへの応援コメント(30件中、最新3件)
[!]このページについて報告