口コミ(体験談)|デリヘル東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名デリヘル東京
業種デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2020年04月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 38000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事も早く終わり、臨時収入もあったのでいつものデリヘル東京さんへ電話📞
今日はなんか責めたい気分なんだよねー
と伝えると、バッチリの女の子がいますよ!
との事。
一旦写メとか見てみるわ
と伝えて、ホームページチェック!
なるほどー顔出しはしてないが、いいオッパイ&M気質かー いいねー
という事で再度電話 顔出ししてないけど、お兄さん信用してみるよ
と連絡。 
バイブやら、なんやら使って責めたいんだけど
と伝えると、それならオプションもいいけど
ハイブリッドがお勧めですよ
との事なので、お兄さん信用してハイブリッドコース!
少し考えて悩んでいたら、こんなご時世の時にせっかくいつも使ってもらってるので今日は少し勉強します!との事で割引してくれた!
あとはいつも利用の西麻布のホテルで待つのみ。

少ししたら、来ましたよ ほんわか女子アナ風の女の子が! 服の上からでもわかる巨乳です
これは楽しみ
お相手の女性
写メでは顔出ししていなかったが、イメージ通りの可愛いくて女子アナ風の女の子。
オッパイが凄い! これはもみごたえありそうだ
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今日は兎に角責めたい気分だったので、バイブ使いーの、オッパイにシャブリつきーのアソコもこれでもか!という位舐め回し&バイブ攻撃で
女の子もうビショビショ状態に
M気質らしく、いい声上げて悶えまくってました
そんな姿を見たらこっちもギンギンです
ふわふわのFカップをフルに使ったパイズリとフェラでこっちも我慢汁やら、唾液やらでビショビショ
お互い様ビショビショになりながら、発射!
あまりの気持ちよさに昇天です!
プレー終わった後も気さくに色々話しかけてきて気分も最高 以外とプレイ終わるとさっさと支度みたいな娘がいるからね 
この娘はそんな事なく時間きっちり会話も楽しめました。
今回の総評
久々に責めたい気分だったので、バッチリハマった子が来てくれて最高でした。
顔出ししてなかったけど、イメージ通りでとても可愛いくて、話しも気さくで楽しく癒された。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
要望を伝えると、バッチリの子を紹介してくれるとこ。
顔出ししていなくて、少し不安だったが、めちゃくちゃ可愛い子だった。
素人の子や昼間OLの子とかは顔出し出来ないらしい。 でもプレイやテクが顔出ししてる子より劣るわけではないみたい。
その分料金割安になるらしい。
このお店の改善してほしいところ
今のところ無し。ハマってます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告