口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2020年03月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分4000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ここのお店は女の子を大切にしているので爪のチェックがかなり厳しめです(笑)
他で言われなくてもなぜかノアさんだと注意を受けることが多いので気を付けましょう。
平日の昼間でしたので待ちもなくスムーズに案内。暇そうなのにチェックをしっかりは好感が持てますね!
お相手の女性
とっても可愛らしくて愛嬌のある嬢が登場。
とにかく明るくて嬉しくなるくらいの方でした。
後から確認するとランキングに入っている方でした。
プレイや印象からも納得でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは挨拶からの膝のり。
私の推測ですが膝にすぐ乗ってくれること方は比較的良質な方が多い印象です(笑)
挨拶もそこそこに軽いキス。
最近とってもキスがうまい方が増えたなと思いますが、この嬢はプロでした。
とにかくポイントを心得つつ、優しく包み込んでくれます。

時間もそこそこに楽しみつつ、攻めようとするも残念ながら女の子の日です。
フリーでもあるので仕方ないなと思いつつも「パンツの上から触って下さい」と嬉しい一言。

胸を楽しみつつ、パンツの上からも楽しませて頂きます。演技かもしれませんが喜んでもらえるとテンションは上がりますね。
そこそこ楽しみながら今度はお返しだと云わんばかりに攻めてきます。

とにかく舐めるのが好き!
と笑顔でいいながら全身を愛撫してもらいます。正直こんなかわいい子に責められたらすぐにダウンしてしまいます。
そこはなんとか避けたいので攻守交代を繰り返しながら時間いっぱいでフィニッシュ。

終わった後もこちら優先なのはランキングが示してくれます(笑)
時間ないなか丁寧に対応してくれて幸せいっぱいな時間でした。
今回の総評
この値段でこのパフォーマンスは凄すぎます!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢に対する優しさを感じます!
このお店の改善してほしいところ
場所によって空調が効きすぎています!なかなか構造上難しいとは思いますが。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告