口コミ(体験談)|人妻倶楽部 日本橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻倶楽部 日本橋店
業種熟女ホテヘル
エリア日本橋
投稿日2020年03月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 11000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付で10枚以上のパネルからタイプの女性をえらび、やってみたかったオプション2つをチョイス。
待合室で5分ほどでお声がかかりました。
エレベーターの前でご挨拶されたのはパネルそのままの感じの良い方でした。
お相手の女性
パネルの年齢は40代半ばでしたがやや若く見えました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ると何から何まで気遣いの出来る方でした。
服を脱がせてもらい、ジャケットとズボンはシワになら無いようにとハンガーに。
お風呂では滑らないようにとせっけんが足元に留まらないにずっとお湯を流してくれていました。
ベットでは少し恥ずかしがりながらのプレイ開始。選んだ無料オプションのデンマが一気に彼女の羞恥心を吹き飛ばしました。白くてスベスベのお肌がピンクにそまり大胆にイッた後、攻守交代。ジラしぎみのユッタリとしたフェラはなんとも心地よく、時にイヤらしく響くバキューム音が私の聴覚を激しく刺激。まるで挿入しているかのような絶妙な指使いの騎乗位スマタであえなくフィニッシュ。
ぐったりする私の下半身を暖かいタオルで彼女は優しく拭き取ってくれました。
今回の総評
本当によく気が利く方でした。
私が嬢に求める距離感がドンピシャでしたね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
料金が分かりやすい。
まだ1回だけですが、パネルに偽りなし
このお店の改善してほしいところ
今のところは特に無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告