口コミ(体験談)|MCロイヤル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MCロイヤル
業種デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2020年03月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 22000円+ホテル代が必要
100分22,000円(HPを見た割引)+ホテル代(ショート3時間5,300円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話にて希望の女性と時間を伝えて総額を確認。ほどなくして部屋にノックが鳴り響く
お相手の女性
見た目・・・プロフより5〜10プラスかな。プラスの年齢で許容できれば問題なし。美人さんの部類。
体型・・・年相応の体つき
写真とのギャップ・・・そりゃ実際に光沢浴びてたら驚きますよ奥さん。写真よりむしろ痩せている印象。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ペースとしては2ヶ月に1度利用するデリヘル。大抵はホテルにINして迷ってる間に時間が過ぎお嬢の勤務時間が過ぎ選択肢が無くなっていき結局フリーないし1〜2週間前から穴が空くかの勢いで見ていたHPの時間も空しく全く呼ぶ気が無かった方を指名して妥協した結果を作り出し不完全燃焼で帰路に着く、というパターンになりがち。

90〜100分で15,000円、出して18,000円に別途ホテル代を遊ぶ時の予算にしているけど良かろう安かろうはなかなかお目見えできないんだなーと利用するたびに次こそは次こそはの繰り返し。あと5,000円でも多く出せば結果は違うんじゃないかと思いながらの繰り返し。

チェーン店や系列店と独立したお店の違いを知った上での価格を見ると同じ15,000円でもどちらで遊ぶか?というのもあるし。

鶯谷と言えど満足できるお店はあるはずだとさまよっては涙する東京砂漠ならぬ鶯谷泥沼。

西川口で受付も最○、来たお嬢ももはや異国のネエチャンが来て咥えもせず手コーキで済ませて終わるという苦渋を味わう始末。

鶯谷に戻ったら失礼な受付のジイさんに辟易し(某○某○)、来た嬢もなんじゃこりゃを味わい。

ほぼ11〜20時の出勤の熟女を呼んだらもはや写真と違いすぎて写真とは?紹介文とは?違うお店の人が来ちゃった?FってAなの?とアルファベットの概念が打ち破られる大きさだったりとか(某○)。

受付に勧められたので呼んだら可は無いが不可はある嬢様だったり(某○)


だめなの?選ぶ→来る→色々と違うが普通なの?を繰り返すのはもう嫌だ。

僕は嫌だ!

と鶯谷に来てほぼ半分は不協和音を泣きながら踊る日々から脱出したい。

安●先生、綺麗な湖で泳ぎたいです・・・

よし!もう予算のベースを上げて遊んでみよう!(おせーよ)

他の体験者の方の投稿を見ると老舗の御三家なるものがあると知る。そのうちの1つがこの「MCロイヤル」
年齢のベースは上がってきているらしいが三つ指ついての挨拶からサービスまでその教育は行き届いているらしく利用者の評価も高い。

ここだ、ここを予算アップした最初のお店にしようと決意!(大げさだな)そして利用しました!

結果!

「満足の高い対応をしていただきました。」

これだけかよ!あんだけ自分の予算がーとか決意がーとか言ってこれだけかよ!

いやオッパイちゅぱちゅぱしてとかクンニでベロンベロン舐めたとかを表現してもね、という。他の方の投稿読むのは楽しいんですけどね(笑)

いや正直パネマジというか年齢による皺とかはどうにもできないじゃない。写真を光沢や修正で綺麗にするのは企業努力ですよ。あとは実物との差異にどこまで妥協するかは人妻や熟女の方を相手にするなら尚更年齢を考慮して遊ばないとね。と、誰に言ってるんだこの意見。

とりあえず今後は自分の中の予算より高めで遊ぼうかなと思った今回の体験でした。まあ、結局安い所も含めてTィンコを起立させながらHP見ちゃうんだろうけどね!(だめだこいつ)
今回の総評
これまでの鶯谷体験の中で総額の高い(90〜100分内で)お店を利用しましたが満足いく結果だったと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
老舗の成せる安心感があると思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告