口コミ(体験談)|ピュアセレクラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピュアセレクラブ
業種デリヘル
エリア錦糸町発・23区
投稿日2020年03月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 25000円+ホテル代が必要
ヒメ割で70分25000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付からの流れ
世間はコロナコロナ騒いでいるけど・・もういいでしょ!ってことで前から気になっていたお店に突入してきました!
もちろん最善の注意(マスク着用アルコールハンドソープ、フ○ブリーズ所持)を払ってですよ(笑)
で、今回遊んだのがずーっと気になっていたお店でNo1と謳っている彼女。
これはもう間違いなく当たりでしょと思い、個人的に錦糸町No1と思っているラブホの一番高い部屋を予約、ホテルで待ちます♪(No1同士かけてみました(汗))
お相手の女性
ご対面~えぇ、ドンピシャ当たり嬢です!普通に可愛いです!
ホテルも気に入ってもらえたらしく喜んでました。
そしてアルコールのハンドソープとフ○ブリーズで軽く消毒♪
マメなんですね~なんて言われながらもすぐに打ち解け合うことができました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
本指名ってリピート指名ですよね。はっきりとNo1の意味がわかりました。
見かけによらず超積極的で濃厚DK、濃厚フ○ラからのローションフ○ラ・・あそこはツルツルで舐めたら超敏感で感度良し、軽く指入れただけでめっちゃ潮噴いてましたよ。
興奮して余裕で2発イかせていただきました♪
今回の総評
ミス・パーフェクト!彼女もこの仕事が天職かもなんて言ってましたがそれはこっちが言いたいど・・
容姿、スタイル、プレイから感度とすべて文句ナシ最高の時間を過ごせました♪
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
HPを見てみると女の子みんな日記をたくさん書いているので安心して利用できますね。
次回も参考にさせていただきます♪
このお店の改善してほしいところ
今のところは全くないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告