口コミ(体験談)|アロマリゾート

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマリゾート
業種デリバリーアロマエステ
エリア古河発・近郊
投稿日2012年06月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 22000円+ホテル代が必要
交通費はサービスしてもらいました。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
宇都宮のホテル街の簗瀬町にある某ホテルに入り、今夜はドコのデリヘル店にするか模索していると以前、友人が勧めていたアロマリゾートを発見(^O^)値段がやや高めなので少し悩む…どんな女の子と遊べるかお店にTEL、店長らしき方とお話をしたら、店長の対応がとても丁寧で対応も良いので店長がオススメの女の子を呼ぶ事に〔フリーて事ね〕20分で女の子到着(o^-^o)
お相手の女性
お店の店長がオススメをするだけあってスタイルの良い可愛い系の女の子がやって来ました(^O^) 年齢は2X歳で名前は○○ちゃんと言う女の子で背が低く自分が希望を言わなかったのに、店長エスパー(^.^)?
○○ちゃんは話をしても明るくてとても良い子でした。
プレイ内容
泡洗体アロマエステコースなので、泡を使って綺麗に体を洗ってもらい、その後、お店が用意したタオルなどを女の子がサッとベッドに敷いてくれて、(何でタオル持参?と質問をした所、アロマオイルを使うのでと言う事でした〕
そのタオルの上に横たわり、女の子が俺の体調に合わせてオイルを選んでくれてアロママッサージ等をしてくたれた。
初めてのでしたので、オイルマッサージの心地よい痛みを感じながらウトウトしていたら仰向けにと言われ言うがままに、 オイルを使って下半身に手が伸びる前にバストタッチのみならば大丈夫と言われ…(マジかー〕
ガッチリとバストタッチをして そのままハンドサービスからのフィニッシュと言う内容に少し気持がダウンしました。
マッサージ自体はとても気持良かったので仕方が無いのかな?

泡泡洗体→アロマ指圧マッサージ →回春マッサージ → フィニッシュ
今回の総評
オイルマッサージで考えるとかなり高めだと思います。姉妹店があるそうなのでそちらを探してホテルに呼ぶ事をオススメします。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
女の子も受付の店長さんも人当たりはとても良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
サービスの向上のみ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告