口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア府中
投稿日2012年06月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 10000円(室料込)
指名・オプション・割引無し
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
府中駅から徒歩で1分くらいの雑居ビルの3階にお店があります。
露骨に「ファッションヘルス」と看板が出ているので、ISETANが分かる人ならスグに見つかると思います。
受付にスーツを着た男性がおりコースを聞かれたので40分を選択待合室に案内されます。

受け答えは淡々としてますので、余り威勢よく「いらっしゃいませ!」とされるのが苦手な人には良いかと思います。

待合室は非常に狭く恐らく3人も座ったら満員になるような場所です。
しかし、漫画類は充実していますので待ち時間もタバコを吸いながら退屈しなくて済みました。
この辺は好感が持てるところです。
お相手の女性
10分程してからでしょうか、先ほどの受付の方が案内をしてくれました。
カーテンの向こうに通されると女性とご対面、目の綺麗な美形の子が出迎えてくれます。
ちょっと性格がきつそうかな?とイメージしていたのですが、
とても丁寧な言葉遣いでおっとりした話し方をする良い子でした。
今回は写真指名や本指名無しのフリーでしたので、ギャップ等に関しては分かりませんが、ご本人曰く「他の子も若くて可愛い子がいっぱいなんですよ」との事、この子自身も相当綺麗な子なのでお店で働いてる女の子たちは、それなりのレベルの子が在籍しているのかもしれませんね。
プレイ内容
お部屋に通されると会話もそこそこ、まずは服を脱いでくださいとのことなので、早速脱衣…。
余計な会話は一切無しでシャワー室に案内してもらいました。
洗い方触り方はかなり上手で、ここでしっかりと勃たせてもらい再度お部屋へ…。
到着早々ベッドに横になり、全身リップから息子の咥え込みと話が早い早い…。
かと言って雑な接遇というわけでなく、ひとつひとつ「痛くないですか?大丈夫ですか?」と気遣いしてくれる丁寧さがとても良いです。
また、お部屋が上横鏡張りなので女の子の形の良いお尻が丸見え…余りの綺麗さに69をお願いするとスグに応じてくれました。
69中も触りたい場所、舐めたい場所は一切拒否せず任せてくれたので、自分の興奮しやすいシチュエーションに持ち込む事ができたので、想像以上に早くいかせてもらいました。
今回の総評
とにかく対面してからプレイまでの時間が早くエッチな時間をできるだけ長くとってあげたいとの気遣いがハッキリ見えて、とてもよいお店だなと思いました。
また、こちらがいった後も攻めさせてくれるし、帰り際に何度もキスをしてきたりと、雰囲気作りも大切にしてくれたので、1万円だと安すぎるだろ?正直思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
良い子を雇ってくれていると思います。
受付から案内までもスムーズで一切イライラすることなく帰宅することができました。
また行きたいなと思います。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告