口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種和風ピンサロ
エリア橋本
投稿日2012年06月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3990円(室料込)
フリーのため指名料なし
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
開店間もなくの入店でしたので、待ち時間もなくスムーズに案内されました。
お相手の女性
フリーでしたのでどんな娘が来るかとドキドキしていると、おっとりしたお姉様で◎後でHP確認したところ、顔出しは無かったのですが許容範囲内といったところでしょうか。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
シートまで案内されると女の子が待っており、座って雑談開始。穏やかな雰囲気の嬢で、聞き上手といった感じでした。そこから軽くキスをして服を脱がせると、たわわなオッパイが( ´▽`)しばらくおっぱいに夢中になっていると、嬢が優しくイチモツを摩ってくれます。ズボンを脱がせてもらい、嬢がイチモツを加えてくれている間、下を攻めると無反応かな?と思いきや、我慢しながらもイチモツを咥えて離しません(*´∀`*)そのまま69に移行しフィニッシュ。嬢がおしぼりでイチモツを綺麗にしてくれ、しばし雑談。名刺を書きに一旦引き上げ、名刺をもらい終了となりました。
今回の総評
料金の安さに惹かれての来店でしたが、けして安かろう悪かろうではなく、むしろサービスは非常に良かったと思います。ただし、受付の方が少々無愛想であったことと、帰り際に店の外でアンケートを求められたのは少しマイナスかな、と思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
料金が良心的で、女の子のサービスが良い。
このお店の改善してほしいところ
受付の従業員さんの無愛想な所
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告