口コミ(体験談)|西川口ティアラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口ティアラ
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2020年03月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 23000円(室料込)
60分コース22000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店に入り、1階の受付のスタッフに話をして、指名で予約されてるか聞かれたのですが、してないと答えました。
だけど、自分には指名をする嬢が決まっていたので聞いてみると、最終枠から空いていると言われたので、最終枠で指名で良いですよ答えました。
それから、4階の受付に行き受付をしました。
その後は、時間がかなりあったので、外に行きご飯など、食べて時間をつぶしました。
時間が近づいて来たので、お店に戻り待機室で呼ばれるまで待ちました。
10分ぐらいしてから、呼ばれたので案内をされ、角を曲がった所に嬢がいました。
嬢と会った瞬間に嬢が驚き、嬉しさのあまり抱きついて来たので、抱き締めました。
嬢に「覚えているの?」と聞いたら笑顔で覚えてるよと言われ、凄く嬉しかった。
その後は、一緒に部屋に入り、話をして服を脱がしてもらい、嬢も服を脱ぎお風呂に行きました。
体などを洗ってから、湯槽につかりイチャイチャして、そしたら嬢が早くベットで続き後したいと、言ったのでお風呂を出て、体を拭いた後一緒にベットに行きプレイを始めました。
お相手の女性
スタイルがよく、明るく可愛い😄
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
先に自分が攻めていき、キスをして手マンをしました。
手マンをしようとしたら、嬢のアソコはもう濡れていました。
手マンを続けていると、嬢が気持ちいいと言いながら、キスをしていました。
だんだん、手マンを激しくして行くと、嬢がいっちゃうと言って、自分はイッテ良いよと言ったら、嬢はイッテしまいました。
その次は、逆になり嬢が攻めてきました。
自分の息子をくわえてくれました。
フェラをしてくれて、少ししたら嬢から、○れたと言ってきたので、良いよといい近藤さんを着けてくれました。
騎乗位で○れて嬢が、動いてくれました。
嬢は、凄く感じていて、途中で逆に自分が下から○いていきました。
だんだん、激しくしていくと、嬢がダメいっちゃうよと言ってきたので、イッテ良いよと言い自分もいきそうだったので、嬢と一緒にいきました。
嬢は、凄く満足していて喜んでいました。
プレイが終わった後、二人で横になり、お互いにカップル見たいに、寄り添って時間まで話をしました。
話をしていると、時間が近づいて来たので、一緒にシャワーを浴びました。
シャワーを浴び終えて、体を拭き着替えて、嬢と一緒に部屋を出て、嬢とお別れをしました。
今回の総評
凄く良かった😁
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフが、親切で自分にあった嬢を紹介してくれるから、良いお店です。
このお店の改善してほしいところ
イベントの期間をもう少し長くして欲しい。
[!]このページについて報告