口コミ(体験談)|女々艶 大和店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名女々艶 大和店
業種素人お姉さま専門デリヘル
エリア大和発・近郊
投稿日2012年06月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
コース料金19000円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
系列店がかなりよかったのですが、閉店時刻が早いため、今回は大和店を利用してみる事にしました。

問い合わせてみると、好みのタイプの女性をご案内いただけるとの事であったため即決で予約!

某ラブホに入り、部屋番号を伝えると、すぐに来てもらえるとの事。
最近、このエリアのお店における対応は、お世辞にも良いとは言えない場合が増えていたため、当たり前でもキッチリ出来る点は好印象を受けました。
お相手の女性
20代半ば~後半のスレンダーな女性。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
来た女性は、なかなかの細身で綺麗な感じ。
抜群に見た目がいい!とまではいかないため、見た目重視の人にとっては微妙かも?
ただ、愛想はよく、楽しくコミュニケーションを取れるのは◎!

シャワーを浴び、ベッドに入ってからはお楽しみタイムの始まりでした(笑)

なかなか敏感らしく、どこを攻めてもかわいらしい反応。
背中と胸から、徐々に下の方へ攻めていくと、あっと言う間に濡れ濡れに(笑)
そこからの攻めもなかなか上手く、我慢できない状態になってしまったため、素股をする事に。

とにかく濡れ濡れになっているため、気持ちいい事この上なく、いい感じに動いてくれるため、正に快感の一言に尽きる素股を楽しみ、一気に発射!
今回の総評
100点満点とはいかないものの、コストパフォーマンスは極めて高いと思います!

最近は、見た目はおろか、ちゃんとサービス出来ない子が目立ってきているので、ちゃんとした応対を求めるならば、この系列はまず問題ないかと思います。
時間が出来たら、また是非利用したいところですね!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・お店側の対応がスムーズ
・コストパフォーマンスが高い
・女性の応対もハズレなし
このお店の改善してほしいところ
今のところは特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告