口コミ(体験談)|ウルトラグレイス24

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラグレイス24
業種ホテル型スーパーイメクラ
エリア新大久保
投稿日2020年03月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12400円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新人の可愛い女の子が入ったからと勧めてくれました!本当に可愛かったですね。
お相手の女性
20代前半の可愛い感じの女の子です。好みもあると思いますが、かなり可愛い部類に入るのでは?スタイルは普通ですが肌がキレイです。ずっと触っていたくなります。
お店の写真より可愛い方に寄っているかな?と思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイをしていく段階で分かったのですが、彼女は変態のドMでした!調教の経験はないとのことですがかなりのドMでしたよ。この先のプレイ内容を読んでドMっぷりを感じて下さい。
ホテルに到着し軽くおしゃべりしながらシャワーを浴びました。ここまでは至って普通でM性にはぜんぜん気付きませんでした。しかし、ベットに行きキスしながら髪を撫でるだけで反応があります。耳や首を触ると耐えられない感じで体をくねくねさせています。相当敏感なんだなーと思いながら舐めていくとすでに喘ぎ声が漏れてきます。特に耳を舐めながら背中を触るとかなり気持ちいいようで反応がすごいです。背中も性感帯なんだと彼女から告白があり常に背中から腰を触りながら責めて行きます。背中を触りながら乳首を触るともうどちらで感じているのかわかりません!そのまま下の方まで行き足まで舐めてあげると足まで性感帯でした。相当感じていたのでクンニをするときにはびちょびちょでした。クンニでイカかなと思いましたが我慢されてしまいました。仕方ないので指を入れて動かすとしばらく我慢していましたが、限界を超えてイッてしまいました。その後は吹っ切れたようにずっとイッていましたよ!プレイ後になんで我慢してたの?と聞くとなんとなく頑張ってみたとのことです笑笑一回イッたらもう身を任せちゃえと思ったらしいですよ
まだまだイケそうでしたが時間がなくなってきたのでフェラしてもらいました。Mっぽさに気付いていたので手はいらないよと言うと外して奥の方まで舐めてきました。まだ奥まで入りそうだったので頭押さえていい?と確認すると咥えたままうなずきました。奥の方まで入れるとえずきながらヨダレをダラダラ垂らしながら咥えてくれました。あまり経験はなさそうでしたが頑張ってくれました。そのとき目からは涙が!!涙を流しながらのイラマチオは最高ですよね!!ここまでされたのは初体験と言っていました。
頑張ってくれたので最後にご褒美に3回ほどイカせてあげました。かなりよかったようで彼女からキスして抱きしめてとお願いされました。こうゆう関係が大切ですよね。
終わりのシャワーは彼女の体を洗ってあげプレイ終了です。
ホテルを出るときに激しいお別れのキスをしました。
今回の総評
ここまでドMだとは思っておらず想定以上で嬉しかったです。まだまだ調教はされていないようなのでこれからがかなり楽しみです。 50分じゃ絶対足りないから110分ねと約束して帰ってきました。また虐めていいという承諾のようなので虐めてきたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
本当に可愛い子を紹介してくれた。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告