口コミ(体験談)|ハピネス東京 吉原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス東京 吉原店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年03月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 35000円(室料込)
120分40,000円+指名料2,000円−イベント値引7,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
送迎を利用し、約10分ほどで到着。一度控室に通され、程なく受付へ呼び出しがあり、入浴料を払いすぐにご案内、2階でお嬢さんがお迎えです。
お相手の女性
抜群のビジュアル、美人です。写真映りはちょっと悪いです。
タレントさんでも十分通ずるレベルです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
熱い法要でお出迎えしてくれます。挨拶もすぐにフルアシストで脱衣します。早くもリラックスモーでで事前にいただいたジュースで乾杯。軽い世間話をした後、嬢より脱衣のおねだり、お互い生まれたままの姿になりお風呂場へGO。たっぷりの泡で椅子洗いをしてもらい湯船で潜望鏡を堪能。もうたまらん気持ちでベッドへGOGO。熱いDKから全身リップ、Jrを丹念にしていただき、69へ移行。敏感な部分を口撃で全身ブルブルで絶頂を味わってもらい最後の突撃を。早々に撃沈し、お時間で船体をしてもらい、最後の熱い抱擁の後、退店です。
今回の総評
既に何回もお世話になっている嬢なので気持ちが本当に癒されます。また会いに行きます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
吉原でも屈指のイベント実施中。コストパフォーマンスは今のところ、吉原一だと思います。嬢の出勤数もダントツ多いです。
このお店の改善してほしいところ
今時、控室でまだ煙草が吸えるのでどうですかねえ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告