口コミ(体験談)|ピュアセレクラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピュアセレクラブ
業種デリヘル
エリア錦糸町発・23区
投稿日2020年03月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 35000円+ホテル代が必要
ピュアダイヤモンドで90分32000円と指名料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
3度目の正直・・やっと予約とれました。。。
いやーこんだけ可愛いとそうなりますよね。今回でこちらは5回目か6回目なのですが
こんなに予約とれなかった嬢は初めてです。期待を胸にいつもよりちょっといいホテルを
予約して待ちます。
お相手の女性
日記を見ていたので大体予想していましたが、実際はそれ以上でした!
A○Bグループにでもいそうなアイドル系の子で最初のうちはかなり緊張しましたがお話してみると気さくな感じですぐに打ち解け合うことができました。ってか笑顔が超可愛い。。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
超可愛くてスタイルもバランスとれてて・・それだけで興奮しっぱなしでした。
キスしながら触られただけでイッちゃいそうでしたもん。って言っても結果3回発射しちゃいましたが。。
5感をフル活用して最高の時間を過ごせました。
特にフェラが気持ちよかったな~
今回の総評
今まで色んな女性と楽しんできましたが、今回すべての面において一番良かったかも・・
べた褒めするようですがべた褒めしたくなりますよこんな子なら。リピ有ですね
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかくかわいい子が多い!ハズレがない!
このお店の改善してほしいところ
ありません。これからもがんばってください
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告