口コミ(体験談)|デザインヴィオラ東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名デザインヴィオラ東京
業種清楚系素人専門☆高級デリヘル
エリア品川発・23区
投稿日2012年06月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 45000円+ホテル代が必要
料金180分コース43000円
指名料金2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
三日前に予約のメールを入れました。
当日はビジネスホテルを予約していたためチェックイン後に部屋番号を伝えてしばし戦い前の休息を取る。
しかし、30分前に店から電話があり、指名した嬢が前の客とのプレイが激しく体調不良のこと。あえなく別の嬢をお願いしました。
お相手の女性
当初はFカップの巨乳嬢でしたがスタッフに勧められた別の嬢を指名。
プロフィールは黒木瞳のような感じでしたが会った瞬間ガッツポーズ。香理奈のような美人嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋のチャイムが鳴り嬢を招き入れ、プレイ料金を渡す。
時間もあったのでホテルの下にあるバーで軽く一杯。カウンターで世間話や指名をした経緯などいろいろ話をしました。ほろ酔いになったところで部屋に戻り、プレイ開始。嬢が脱ぐ姿はまるで男を誘うかの様な姿に釘付けというより手が触れていました。

その後互いが素っ裸になりシャワーへ。互いの体を洗いっこしてベッドへ。まずは嬢の上半身からじっくり攻めます。形が良いおっぱいを舐めながら綺麗な脚を撫でます。そしてマル秘スポットを攻めまくり攻守交代。


ベッドからのソファに移動しキスをしながら私の上半身からくまなく攻め続け股間へと辿りつきます。
強弱の付いた男心を知り尽くした気持ち良いフェラでした。とにかく気持ちが良くなりこのままいってたまるかとばかりにフェラを中断、嬢を再び攻めます。
とここまではよかったのですが隣の部屋から甘い声というより喘ぎ声が聞こえさらにヒートアップします。嬢のスポットを攻めまくり普段はプレイで逝かない嬢も観念したようです。最後はベッドに移り素股でフィニッシュしました。
今回の総評
トラブルで指名した嬢がキャンセルとなりましたが結果として満足した一時でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
近いうち利用します。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告