口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種熟女デリヘル
エリア土浦発・近郊
投稿日2020年03月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円+ホテル代が必要
90分コース 22,000円 - 指定ホテル利用割引 3,000円 + 指名料 無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回は、いつも痴漢プレイで遊んでいるイメクラのオキニ姫と、趣向を変えて夜這いプレイで遊んだ体験を書かせていただきました。姫様の機転で、「隣で寝ているママが起きちゃうから、声を出してはいけない。」というシチュエーションでの緊迫したエッチ♪

とても楽しいプレイでした。

が、隣で寝ているママも気になる。そっちとも楽しみたい!という欲望がフツフツと沸き上がります。いわゆる親子どんぶり♪

で、先日、池袋のセクキャバ姫から呼び出しを受けた際、ごえもん氏(運営スタッフ)の体験談で読んだ「人妻夜這いホテヘル」を思い出しました。受付は池袋の東口。セクキャバ前に遊びに行こうと目論むも田舎者の哀しさ。店の場所がわかりません。電話して道案内して貰っても尚、わからない。

「先ほど電話した者です。教えて貰った通りに歩いて来たんですけど、何か変な所に出ちゃいまして……」
「今、どこにいるんですか?」
「池袋だと思うけど良くわからないです。」
「回りに何がありますか?」
「えっと、一面の草むらが………」
「池袋に草むらなんかありません!」

かくなる上は、主を呼び出して道案内させようかとも考えましたが、時は平日の午前中。無職の泥棒でもないレッキとした社会人が来てくれるワケがない。

結局あきらめ悶々とした日々を過ごしていたのですが、地元の人妻デリに勤める奥様で、変わったプレイにも付き合ってくれそうな方がいたのを思い出します。

………

アホな前置きが長くて申し訳ありません。

お店に電話すればスムースな受付。
指名する姫様の確認。
プレイ時間の確認。
ホテル街の確認。
時刻の確認。
お相手の女性
高身長スレンダー♪
正真正銘。嘘偽り無しの人妻さん♪
だから勤務時間は11時~15時。
1日3枠限定。

かなりブッ跳んだ奥様です。
客が断っても「無料だから!」と言って、オプションのローターを使わせようとします。

19年9月25日の体験談を参照してください。

本当は私なんかより、無糖さんみたいなドSで攻め上手な客が来てくれるのを待ち焦がれている奥様です !?
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
歯ブラシ咥えてお迎えするのも普段通り。鏡の前でキスを楽しむのも私のルーチン。嫌な顔ひとつせずに付き合ってくださる、とても優しい奥様です。

お店に電話して、代金精算したらば入浴タイム。湯船には既に湯を張ってあります。

部屋の灯りを落としてベッドに添い寝。そこで奥様にお願いします。

「今日は間男が夜這いに来たんだ。隣の部屋で娘さんが寝ているから、声を出したら起きちゃうよ!」

クスクス笑いながらも、快く引き受けてくださいます。(旦那は?などと野暮な突っ込みを入れて来ない辺りも御立派でしょ !? )

身長に似つかわしくない華奢な肩を抱き、まずはキス。積極的に舌を絡めてはくださいますが、深さは今一歩でしょうか?

身長に似つかわしくないチッパイを愛で、乳首をクリクリすれば、ピクピク震える反応が楽しめます。日に二桁の客を取るカジュアルソープの泡姫と違い、三枠限定の奥様ですから、安心して乳首を触れます。

も、適当なところで舌での愛撫に切り替えれば、奥様は甘~い吐息。だけども声は出しちゃダメという設定を律儀に守ってくださいます。(愛撫がヘタだから感じてないだけ?)

布団に潜ってお腹、下腹部にキスの雨。股を広げてバター犬。全身の痙攣を確認してから上に戻れば、奥様はバスタオルを噛んで声を押し殺してます。律儀ですね~。

枕元には奥様が用意してくださった無料オプションのローター。こいつを手に取り、布団の中でスイッチオン。隣の部屋で娘が寝ているワケですから、音が聞こえないように注意深く扱います。

姫「!…!!…♪」

やっぱりローターってのは良い仕事をしますね~!バター犬の舌技なんかとは比較にならない反応です。奥様ってば汗を迸らせて七転八倒。律儀にも声は出さずにこらえてます。が、振動で隣の部屋の娘さんは目を醒ましちゃってるかもしれません。

自分の母親が隣の部屋で肉欲に溺れていると知ったら、年頃の娘さんはどうするのでしょうか?オナニーとか始めちゃうのかな !?

などと妄想を巡らせていれば当方の倅もギンギンにフル勃起。枕元の衛生管理用品を自ら装着して正常位の形で素股れば、いつにも増しての早出しで終わっちゃいました。

ああ、また怒られる!
「あたし、まだなのに~!」

が、最初から素直にローターを動員したのが効を奏したのか、奥様は満足そうな吐息をついて、当方の背中を抱いてくださいます。当方の頑張りを労うかのように背中をポンポンと叩いてくださる。

え !?
奥様からの攻め?

もちろん、頼めばヤってくれると思います。
それなりの経験を積んでるワケですから、ヘタってこともないとは思います。

が、この界隈のデリヘルの、一番のウリは別の部分にありますから………

女の子から攻められたい時はソープ。
女の子を攻めたい時は人妻デリヘル。

これが土浦の正しい遊び方だと考えてます。
もちろん、ソープの泡姫を攻めてはイケないという決まりはありませんが、反応が全く違いますから………
今回の総評
声を出しちゃイケない。
このシチュエーションは萌えます!
女の子としても、萌えるそうです !?

いつにも増して、素晴らしい反応でした♪
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
本物の奥様と本物の不倫プレイ。
そんな雰囲気を醸してくださいます。
この口コミへの応援コメント(40件中、最新3件)
[!]このページについて報告