口コミ(体験談)|青山レーベル・フワリー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名青山レーベル・フワリー
業種高級デリヘル
エリア青山発・近郊
投稿日2020年03月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 135000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
メールアドレスを登録するメンバーズ登録を先に済ますとスムーズに予約できると思います。
5,000円の割引も付いてくるのでお得。

登録後の返信に女性のタイプを聞かれるのでその条件に沿った子を提案してくれます。
お相手の女性
今回はグラマーで綺麗な子とプレイしたかったので、そのような子を選んでくれました。
胸が大きく美人な方。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に来た女子は思った以上に綺麗な子でした。
27歳でこの美貌は素晴らしい。笑顔がとてもかわいく、白い歯を見せて微笑んでくれるのでこちらもキュンとしてしまいます。

フワリーは何度か利用しているのですが、毎回、流石高級店の女の子だと思わせてくれます。流石ですね。

エロスが滲み出ている胸に理性が壊れそうになります。
おしりの形も素晴らしく、何センチあるの?と聞くと92cm…最高です。

胸が大きかったので、その胸であれしたいこれしたいと言うと嫌がらず対応してくれました。

1回発射した後に会話をしていると、まるで恋人といるかのような錯覚に襲われます。
それくらい引き込んでくれるとは素晴らしい…。

お酒が好きと事前に聞いており、シャンパンを用意していたので乾杯。
少々酔ってきたのか濃厚なキス。
それに自分もスイッチが入ってしまい2回戦へ。

会話中たくさん笑顔を見せてくれて、少しお酒を飲んだりと
他のお店では味わえない大人の空間を楽しめました。
今回の総評
プレイはもちろん、会話も楽しかったです。
大人の美女の良さを教えてくれました。また同じ子で利用したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
予め女の子がどのような子か教えてくれるので有難いです。
素人の学生さんから大人な雰囲気の子まで、幅広い女性が在籍しています。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告