口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2012年06月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 14000円+ホテル代が必要
70分14000円(女の子限定割引料金)、交通費は無料でした。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今年に入ってからオキニのお姉さんとは何度も遊べていたのですが、もう一人のオキニの女の子とはタイミングが合わなかったり、在籍しているのが料金が高めのお店の為にちょっと資金が足りなかったりと、いろいろな理由で会う事が出来ませんでしたが、日頃からこつこつと小銭を貯めてなんとか呼べるまでの資金を作り、女の子の出勤日とこちらの遊ぶ都合の良い日がようやくあったので数日前から楽しみにしていました。

そして当日の夜になり、出掛ける準備をしつつ、そろそろお店に予約の電話をしておこうかと思いながらメールのチェックをしてみると、登録しているオキニ嬢出勤メールが着ていて、見てみると「本日は欠勤になりました」との事。

お店のHPで次の出勤日を確認してみましたが、当面はまた出勤予定が無いようなので最初は次の出勤まで少し待とうという思いもありましたが、もう何日も前から遊ぶのを楽しみにしていただけに、どうにもムラムラが収まらなかったので、今回は他の女の子と遊ぶ事にしました。

次にオキニに会う為の資金も僅かながらでも残しておきたかったので、今回使うのはホテル代は別にして15000円までと決めて、情報局の女の子限定割引を見て、良さそうな女の子を探すと早速一人の女の子が目に付きました。

若くてスタイルも良さそうな女の子なのですが、お顔のタイプ的にはちょっとシャープな美形タイプのきれいな子で、外見的にはどストライクでした。

それなら、すぐに呼べばいいじゃないかと思われるかもしれませんが、今までの経験からこのタイプの女の子を呼んで失敗するパターンが非常に多かったのでちょっと躊躇してしまいました。

失敗例で一番多いのが、きれいでスタイルも良い好みのタイプといちゃいちゃしたり、エロいプレイをしたいというのがあって女の子を呼ぶ訳ですが、いざ呼んでみると外見は良いのにキスはダメだし、体もあまり触らせてくれない、態度も終始素っ気無いと、プレイを楽しめるどころか、機嫌があまりよろしくない女の子とホテルの密室で重苦しい空気の中で過ごすという苦痛を味あわされるという、何の為にお金を払って呼んだのか分からない結果に終わる事が多かったのです。

そんな事が多くあってからは、そういうタイプに見える女の子は極力避けて遊ぶようにしていたわけですが、今回ばかりはちょっと冒険してみてもいいかなという気も起こりはじめて、少し経ってからまた限定割引のページを見ると割引内容の料金が更新されて先程よりもさらに1000円安くなっていたので、自分の中でゴーサインが出てすぐにお店に電話をかけてしまいました。

電話に出てくれたお店のスタッフさんに限定割引での案内が可能か確認して、予約を済ませてからホテルへと向かい、ホテルに入室してからまたホテル名と部屋番号をお店に連絡して女の子の到着を待ち、しばらくするとお店から伝えられていた時間から5分程遅れて女の子が到着しました。
お相手の女性
若くてボディもピチピチしていて、性格も明るめな女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶をして部屋に入ってきた女の子と一緒にソファーに座り、料金の支払いとお店への入室連絡を済ませてから、まずはトークタイムとなりましたが、女の子は明るい性格と見えてテレビを見ながら良く喋り、こちらの持っていた携帯のストラップなどに興味を示してくれたりして、それを話題に楽しくお話が出来ましたが、喋りすぎるという事も無く、女の子の方からシャワーへのお誘いがありバスルームに移動しました。

バスルームで見た女の子のおヌードは、サイズはそれほど大きくはないもののオッパイは良い感じで、全体的にスタイルの良い綺麗な体で、見ているだけでテンションが上がります。
こちらへの体の洗い方もしっかりしていて、グリンスやイソジンでのうがいなども済ませてから、一緒に湯船に入りまたお話をしてからお風呂を出てベッドへと移りました。

先にベッドに入って待っていると、女の子もすぐにベッドへと潜り込んできて、照明を暗くしなかったので、「部屋の明るさはこのままでいいのかな?」と考えていると、女の子がこちらの体をくすぐってきたりと、いちゃいちゃ感覚でじゃれついてきてくれたので、そのままの流れで部屋が明るいままプレイへと突入しました。

こちらの方からキスをしていき、時折舌を絡めながらのディープキスを楽しんでから、おっぱいを揉んで乳首を舐めまくり、舌の方ではクンニをしてから指入れで攻めていると、女の子の反応は良く、照れ笑いをしながら「気持ちいい」といってくれるなど気持ち良さそうにしてくれていたので、こちらも時間を忘れるほどにそのまま攻めまくってしまいました。

しばらくすると女の子の携帯が何度か鳴り、一旦プレイを中断して女の子が着信を確認すると、知らない番号からのようで「なんだろう・・・?」と不安そうな様子でしたが、とりあえずまたプレイを再開する事になり、最後の素股をする為に女の子にローションを手に出してもらったところで、また携帯が鳴り女の子が出てみると知らない番号はお店のドライバーさんのものだったようで、もう終了の時間だという連絡だという事でした。

本当に時間を忘れてプレイをしてしまっていたようで、存分に攻める事が出来はしましたが、このままノーフィニッシュで終わるのはツライと思って、ローションを手にしたままダメ元で女の子に「すぐに逝けると思うから、ちょっとだけ素股を・・・」とお願いすると、うれしい事に「いいよ」とゴロンと横になってくれたので、お言葉に甘えて土手にこすりつけると、急いでいたのもありますが、何日か堪っていた事とプレイの興奮があいまって、ほぼ即射と言っても良い早さでのフィニッシュとなりました。

最後は本当にもう時間が過ぎていたようなので、フィニッシュの余韻を味わえないまますぐにシャワーを浴びて、身支度も素早く済ませて、それでも女の子をまた呼ぶ約束もしてからお別れしました。
今回の総評
今回はプレイの面である程度満足できないのも覚悟の上で若い女の子を呼んでみましたが、予想外と言ってはなんですが、思ったよりも性格の良い子でプレイの方もこちらからの攻めに対する制限も特に無い受身上手なタイプだったので、時間配分を間違えてしまったので女の子からの攻めを受ける事が出来ませんでしたが、攻め好きの自分としては充分に満足できる結果になりました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
学園系のお店のコンセプトに沿った、若くて可愛い女の子が多く在籍していると思います。
このお店の改善してほしいところ
今回は限定割引を使った為なのか、交通費は掛かりませんでしたが、通常は系列のグループ店の中で唯一、基本料金の他に交通費がプラスされるようなので、一律1000円ではありますが若干割高感を感じてしまいます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告