口コミ(体験談)|立川ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川ちゃんこ
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2020年03月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
95分 11500円+ホテル代が必要
95分コース11500
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前から気になっていた女性が出勤になっていたため、電話が少し面倒な私は、LINEにて店長さんに確認。返答も早く、対応もすごく丁寧。店長さんはきっといい人に間違いない。魅力的な女性だと私の第六感が働くが、、、とにかく対応スピードや返答内容で不快に思うことは一切ありません。
お相手の女性
こ〇さん
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
基本的に写真とのギャップに、ドアを開ける瞬間がある意味1番の楽しみであり、悲しみの時であるが、そんな常識を覆すかの如く、女性がやって来ました。会った瞬間に神様に感謝さえしました。写真よりも、動画よりも可愛らしいくて、テンションはマックスに。そんな気持ちを隠しつつ冷静にブログを読んで事前に好きなものを把握していた私は、プレゼントを用意。嬉しがる喜びの笑顔がまた素敵。歯科助手だけあり、歯が綺麗、清潔感も抜群。すぐにプレーをしたい気持ちを抑え、まずはお風呂に入ろうと、着替えを済まし、お風呂を適温、適量にためていた私は、目の前でお着替えして頂き、その時の恥ずかしい表情も可愛らしい。お風呂では、お互いに洗いあいっこをして、軽くキスをしたり、さりげなく乳首の感度を確認、感じやすい様子。さりげなくその後、下部も確認、すでに感じている様子。
お風呂に浸かりながら、さりげない会話がまた上手で、話を聞くのかなりお上手です。
お風呂から出た私は野獣モードで、上から下までとにかくなめなめし、満足した私は、選手交代して頂き、すでに暴走モードのジュニアを優しく丁寧に扱われ、危なかったので、素股へ、、、多少ふくよかな女性の素股はまさに至福。気持ち良すぎて、すぐにフィニッシュ。
プレー後も何気ない会話をたくさんでき、会話でもプレーでも満足しました。まさに過剰サービス。
今回の総評
神対応な店長も最高だけど
そこで働く女性も最高。まさに聖母マリア様
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
魅力的な店長
このお店の改善してほしいところ
全くない。
価格が安すぎる。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告