口コミ(体験談)|ニュークラウン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニュークラウン
業種ソープランド
エリア沼津
投稿日2020年03月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 23000円(室料込)
60分コース 入浴料10,000円+サービス料13,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
静岡県への出張を前に、まさお殿にアドバイスを求めました。

まさお殿はホームではないから、と謙遜しながらも参考になる情報を送ってくださいました。

その貴重な情報から調べた、ないとんの滞在先から行けそうなお店は4店舗。
うち1店舗は閉店のウワサがあったので候補から外しました。

残るのは沼津駅近辺にある3店舗。どのお店もアピールが上手で、ないとんは予約するお店を決めかねます。

こうなれば、沼津に着いてから電話して入れるお店に決めよう。
姫はフリーで(フリーを決めたのは、沼津のソープはその時に空いている人気姫から案内されるらしいです)

3連休の最終日の朝、ないとんはナビの目的地に沼津をセットし走り出しました。

途中、渋滞に巻き込まれ予想していた到着時間から遅れてしまいましたが、何とか到着。

沼津駅近くのコンビニの駐車場から電話を始めて2軒目で「すぐご案内できます」と回答があったのでこちらのお店に決めます。

が、電話に出たボーイさんの話し方に違和感を覚えます。日本人ではないような・・・?

お店の看板を確認し、最寄りのコインパーキングに車を停め、お店の入り口をくぐると階段が現れます。

自動ドアが開けば、ワインレッドの絨毯が敷かれています。

ラブホテルのフロントようなカウンターからボーイさんが声を掛けてきました。

ボ「いらっしゃいませ。ご予約ありますか?」
な「先ほど電話したないとんです」

この話し方、電話に出たボーイさんだ・・・
南米出身と思われる、やや小柄な風体の若者です。

このお店ではコースが40分、50分、60分とあります。

ないとんは60分コースを選び、まずは入浴料をボーイさんへ支払います。

待合室は昭和レトロなインテリアの様相です。
やや古さはありますが高級店を思わせるような内装です。
ちなみに分煙はされていません。同志はいませんでした。

トイレをお借りしたいと伝えると、ボーイさんはプレイルームへ続く入り口をカーテンでサッと遮り案内してくれました。お主、なかなかに出来るな。

トイレは床に壁にピンクのタイルが敷き詰められています。
女子トイレ?と戸惑いますが、キレイに掃除されているトイレを汚さないように小用を足し待合室に戻ります。

タバコを1本を終えたトコロでお呼びがかかりました。

先ほどトイレをお借りしたときの入り口に案内されます。

ボーイさんは姫の名前を読み上ましたが、緊張していたせいか聞き取れません。

ボーイさんがカーテンがサッとめくると、そこに姫が待っていました。
お相手の女性
姫はキチンと日本人でした。子猫のような可愛らしいお顔立ちです。

姫からの自己申告でアンチエイジングをガンバるアラサー。

そのせいか、お腹に油断を感じないスレンダーボディです。

アンダーヘアのお手入れはIOのみ。

プレイ後にHPで確認しましたが、3サイズや年齢はプロフ通りと思います。
顔出しNG姫でした。
プレイ内容
ワインレッドの絨毯の先の、奥の部屋へ案内されます。

部屋は特に家具も無く、普通の大きさと思いました。
ベットルームと浴室を隔てる壁が両側にあるのが、関東のお店と違う作りでしょうか。

姫曰く、お店の中でも小さい部屋だそうです。

飲み物を聞かれウーロン茶をお願いすると、姫は一旦部屋を出てグラスに氷の浮いたウーロン茶を持って来てくれました。

姫「どこから来たの?」
な「茨城県から。今朝車で出て今着いたトコ」

60分コースですし、雑談を終えたトコロでお互いにセルフ脱衣開始。

ないとんはカゴに、姫はポールハンガーに服を掛けていきます。

姫「おっぱい小さくてゴメンね」
な「気にしないよ。それよりクビレとキレイな形のお尻が好きだよ」

新型コロナウィルスの件もありますし、スキンシップはフライングしない方が良いかな。

浴室でスケベ椅子に座り、アワアワで洗体されます。
足を伸ばせる湯船に浸かりながらハミガキとイソジンウガイ。

混浴すればないとんのお尻を持ち上げ潜望鏡。
お口の粘膜をこすりつけるような、刺激の強いフェラが気持ち良いです。

そろそろスキンシップしても良いよね。

湯船の中で唇を合わせると舌先がチロチロ絡むフレンチなDK。

プレイについてお話しすると・・・
姫「マットが得意よ」
な「60分でも両方できるの?」
姫「他は知らないけど、ココはそう」
な「じゃ、お願い」

そう言うと姫はマットの準備を始めます。こちらに向けたお尻にイタズラ。ナデナデしちゃいますよ。

浴室はマットを置くと足の踏み場がありません。

姫は苦笑いをしながらも、マットにうつぶせになるよう言います。

姫の小股に生える天然ワカメの感触が心地良いです。

続いては仰向け。

姫のお口が全身を這っていきます。少し遠回りをして愚息に到着。

そのまま姫がお尻を向けて来たので、すでに花弁が開いた秘密の壺を嘗め回します。

しばし69を堪能したあと、ゴムを愚息に被せた姫は騎乗位に体制を変え腰を降ろしてきます。

淡いさえずりが姫から漏れ始め、ないとんは姫のおっぱいをモミモミ。

姫の腰の動きが早く激しくなっていきますが、マットで上手に動けないないとんは、姫にベットを提案。

ローションを流してもらい、タオルを渡されセルフでカラダを拭きます。
その間に姫はマットのお片付け。

ベットでも姫から攻めてもらいます。

気持ち良いフェラで愚息に芯が入ったら、再度ゴムを被せ騎乗位で。

姫を見上げては、キスをオネダリして上に下に姫を感じ取ります。

正常位に変え姫に覆いかぶさります。

やがてさえずりが大きくなり、ないとんにも波が訪れます。

な「気持ち良いよぅ」

姫は小さくうなずき、キスをしながら大量に精を放ちます。

な「いっぱい出ちゃった」

姫は照れ笑い。ゴムの処理が終わったところでアラームがなります。
ギリギリ時間内で逝けました。

浴室で洗ってもらいながら、しばし雑談をします。

お店のコースの選び方とか、在籍長いから若くはないけどキレイな姫がいるとか・・・

この姫も在籍は長め。今回の部屋は浴室が小さくてマットがうまく出来なかったようでした。

着衣してサービス料を姫へお支払いして部屋を後にします。
名刺も忘れずにもらいました。

姫「裏口からも出られるよ」
そう言って入り口とは逆の、近くの扉を案内してくれます。

姫「ずっと緊張しちゃってた」
な「どうしたの?」

普段は常連客が多い姫。

聞きなれない土地から来たないとんに緊張していたようです。

雰囲気作りが下手でした。ないとん反省。
まさお殿のようにHな言葉を言えると良いのかなぁ。

階段を下りても手を振ってくれていました。
今回の総評
終始攻められたないとんですが、姫の熟練の技を堪能して濃厚な時間を過ごすことが出来ました。

レア出勤の姫なのでタイミングが難しいですが、もう一度会いたいと思いました。

まさお殿のアドバイスから、やはり沼津で正解でした。
ありがとうございます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
60分コースでもマットもベットをしてくれます。

コースを組み合わせ、2枠取ることでロングコースでお遊びできます。

在籍の長い姫が多数います。きっと良い雰囲気なのでしょう。
このお店の改善してほしいところ
些細なコトですが、入り口の扉に「外国人お断り」とステッカーが貼ってあるけど、ボーイさんが外国人というギャップ。
[!]このページについて報告