口コミ(体験談)|ALLAMANDA 渋谷

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ALLAMANDA 渋谷
業種エステ型ホテヘル&デリヘル
エリア渋谷
投稿日2020年03月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 19000円+ホテル代が必要
75分コース17,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付は渋谷道玄坂の道頓堀劇場のある坂を上って、ローソンを超えた先にある雑居ビル。
最近足繁く通っているので、受付でお相手してくれる女性の定員さんとも顔馴染みになれて嬉しいです。
ホテルの予約をしてもらい、女の子に渡すシートを記入。ホテルから部屋番号をお店に伝えると直ぐに女の子登場。
今回の女の子、とっても綺麗可愛いのでコチラが緊張してきました。
お相手の女性
宣材写真が霞んでしまうくらい、整った顔立ちの美少女。
お店のホームページを見れば分かる通りにキリッとした目元はまさにリアル沢尻エリカ。
人見知りと云う事もあり、初見では笑顔が少なかったのですが、それでも時折り笑顔が時折ると幼さも同居するので昔のYUIを思い出させくれます。まさにルックスはアラマンダ史上最高レベルの女の子です。
美形ルックスとマッチした話し方はツンデレ的な雰囲気もあり、ルックス至上主義のお客さんやM属性のお客さんは一度会うべきです。

標準よりは低めの身長ですが、目立つ色のワンピースはイマドキお洒落なJD風にも見えます。
黒い施術着に着替えると色白な肌とムッチリした感じの太ももは組みわせの妙です。
おっぱいは乳房のボリュームも有る小型の釣り鐘型で乳首も大きめです。
ウエストは括れが有りますが、肉付きの良いムッチリしたお尻、太もも、ふくらはぎ。本人曰く、最近太ったとの事ですが、それ故に抱き心地が良い下半身だと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
マッサージは圧も良く適度に気持ち良くなります。手の平のマッサージはなかなか秀逸。
時間をかけてほぐしてくれますが、話しに夢中になると手が休みがちになります。
脚からスタートし、腰、鼠蹊部近辺、そして両の手の平。
オモテ面(仰向け)になるとボリューム感のある釣り鐘型おっぱいが目の前に。抱き寄せると回春プレイをスタート。
添い寝の姿勢での乳首攻めや袋を攻める手コキなど合格レベル。手コキしながらのクールな表情は、まさに沢尻エリカに手コキされてるとの錯覚も覚えます。そのまま手コキでフィニッシュ。
今回の総評
ルックス最高級の女の子から受けるマッサージと回春なら何度でも味わいたいですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
回春と言えばアラマンダ。可愛い子や綺麗系の女の子と選り取り見取り。
同じ系列ながら渋谷店はギャル系が多く、この店のクオリティの高さを実感し、新人さんを探すのが楽しみな毎日です。
このお店の改善してほしいところ
なし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告