口コミ(体験談)|マットDEY-jo(マット・デ・ワイジョ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マットDEY-jo(マット・デ・ワイジョ)
業種マットヘルス
エリア町田
投稿日2020年03月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 17000円(室料込)
40分通常料金+指名料金(人気の女の子は一部上乗せ)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このところお目当ての姫は出勤を減らしているのか、週1回のペースで出勤している。この日は姫の貴重な出勤日、朝から1に電話、2に電話とひたすら電話、この日も相変わらず人気の店なのか、なかなか電話にでんわ(笑)、冗談はさておきこの日は本当に繋がらずいつもの2倍繋がるまでに回数を要したと思います。やっと繋がったと思ったら残り1枠、2枠取れなかったのが悔しいと思いつつ、この枠を予約しました。まあ40分でも姫に逢えるんだからよかったです。逢いたくてもあえない人たくさんいると思うし、取れただけでよかった。あとは時間になったら店に行き、受付を済まして準備ができるまで待合室で待機、待っている間も、ここに飾ってある姫の写真を見ながら癒やされてる。番号札を呼ばれ、スタッフさんから注意事項の説明を受け、カーテンの奥に入ります。
お相手の女性
ランキング上位に入っていて、肩までの長い髪、おっぱいが大きく、お尻プリプリ、色白、あそこツルツル、とにかく美人で可愛い、例えば100人いたら100人とも美人で可愛いと思わせる位美意識が高い❗
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
カーテンの奥に入ると、いつものように姫が「やほーありがとう」と言って手を握って部屋に案内してくれて、中に入り改めて姫を見ると私の大好きなモコモコ、なぜかこの日は姫と顔を合わせた時、抱きつきたくなり、「抱きついていい」と聞いたら姫が「いいよ」と言ってくれたので、抱きしめて凄く心が落ち着いた。この時はこのまま時間までずっと抱きしめていたかったが、姫が「服脱ごう、40分しかないよ」と言ってきたので、服を脱いで、2人で全裸になりシャワールームへ、いつものとおり体を洗ってくれて、マットを倒すと姫が「よこになろ」と言ってマットの上に仰向けになって、いつものとおりきような手つきでローションを作って、「仰向けのままでいて」と言ってローションを首の方からかけてきて、いつものとおりディープKISSと思いきや「今日はいつもと違うバージョンね」と言って、あそこを私の顔に近づけてきて69の状態に、なんだか変な感じだったけどまあたまにはありかなといった感じで、姫のツルツルのあそこをこれでもかと舐めまくり、姫の「あーん、あーん、あーん」たいせいを変えて、最近開発した逆素股で上下運動、この時後ろから大きなおっぱいを両手でわしづかみにして、もみくちゃにしてると、態勢を変えて、私の太もも、腹周り、胸周りと舐めて来てくれて、乳首攻め、この時私も姫の乳首を人差し指でなでなで、固くなってたってくるのがよくわかる。ディープKISSをしながらてこき、これがいがたまらない、前にも書いたが姫のディープKISSはこれだけでいかされてしまいそうな雰囲気になってしまう。あーなんて幸せなんだと思いつつフィニッシュ、「おーいっぱい出たね」とニコニコしながら言って、シャワーで洗い流してもらい、あっという間の40分、着替えて少し話しをして待っていると、 インターフォンが鳴り終了、バイバイのKISSをして帰りました。
今回の総評
今回もまた違うバージョンで、姫のパターンは無限大ちなみに店が一番におすすめしてくるアナル舐め、私は低調にお断りしてます。姫は凄くやりたがるんですが(笑)今回も凄く満足させてもらいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やはりなんと言ってもお目当てにしてる姫が可愛いことかな❗飾ってある写真が修正されていないこと。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
[!]このページについて報告