口コミ(体験談)|はついく!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名はついく!
業種出張型アロマエステ
エリア秋葉原発・近郊
投稿日2020年03月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
混浴アロマエステコース19000円+指名料1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今回が2回目の利用でここのお店を知ったきっかけは、
友人がリフレってなかなか面白いぞと教えてくれたのが始まりでした。

自分的にはリフレってどうよ?そんな感じで懸念をしていましたが、
恥ずかしいことにすっかり初めて遊んだ時からじわじわと
ハマリつつありますw
理由としては女の子がマヂでかわいい点とオプションも豊富で、
女の子とあれやこれやとマッサージの中で楽しみながら
オプションも楽しめます。
マッサージも上手なのでとても気持ちよくて今回が2回目の利用でした。

お店に電話をして前回の利用同様、女性の受付の方が対応してくれました。
秋葉原の近くにあるラブホを予約してもらってホテルに向かいました。
指名をした女の子について教えてもらいました。
「かわいくて優しい子」
「マッサージも頑張ってくれていて人気もありますよ」
そんな感じの情報を元にわくわくしながら予約時間に合わせて
ホテルへ行きました。
お相手の女性
年齢もとても若くて実年齢も本人に聞きましたが、
ホームページの年齢も同じでリアル10代!!
おしゃれさんだしガチにかわいくてキュンキュンしてしまいそうでしたw

性格は電話時に言われた通りで優しく献身的でとても良い子。
オプションについてもガツガツする事なくこちらのペースを
ちゃんち考えてくれる女の子で安心でした。

混浴アロマコースで遊びましたがお風呂の中でも楽しめましたし、
天真爛漫というか明るく優しい女の子で当たりでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回は混浴アロマコースにしたのでマイクロビキニの
オプションをお願いして一緒に仲良く先ずは混浴プレイです!!
マイクロビキニって・・・
もうその眺めはかなりの絶景でよだれが出そうでたまりません。
もう内心はそのマイクロビキニ姿に飛び込みたいほどで
たまらなくて大変でしたw

お風呂を出るとベッドに。
アロママッサージのスタートです。
マッサージにプラスしてイチャイチャしてくれたり、
本当に性格も良くてマッサージ自体も気持ちも良い!!
ルックスも文句なしでかわいくてこの時点で100点満点でございます。

その後は逆アロマのオプションも追加してイチャイチャしながら
お互いにマッサージをして思う存分楽しめました!!
今回の総評
指名をした女の子がかわいい・性格も良し・スタイルも良し・
マッサージも内容もまずまずで大大大満点でした。
すっかりリフレにハマりつつありますが、
オプションも豊富なのでいろいろな遊び方が出来て超楽しい!!
まだ数人の気になる子がいるのでまた来月もタイミングを
見て遊びに行きたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
2回目の利用のためにまだ具体的に分かりませんが、
1回目・2回目ともに楽しめたので良いお店だと思います。
今年に入りすでに2回目の利用なので自分的には
良い評価のお店だと思っています。
このお店の改善してほしいところ
今のところないですがこの先もないと思います。
[!]このページについて報告