口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア横浜福富町
投稿日2012年06月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 35000円(室料込)
指名料なし
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
日曜日の昼過ぎ、久しぶりにスッキリしたくて車で店へ乗り付けました。いつもですが、予約無しでも丁寧な応対です。待合室に通され、烏龍茶・お菓子・おしぼりが出された後、直ぐに入れる姫の写真が3人…大抵は「非喫煙者」から選ぶのですが、今回は出勤日数が少ない姫を選びました。

待つこと10分…呼ばれて案内されると、小顔でケバめですが、そこそこ美人の姫が待っていました。一瞬「写真と違うな…本当に指名した姫か?」と内心は混乱しました。
お相手の女性
小顔で可愛い感じでしたが「写真とかなり違う!」姫でした。写真が古いのでしょう。推定年齢はプロフ+2~4、20代半ば~後半位でしょうか?。スタイルは、バストが1サイズ小さいかもしれませんが、括れも有り、プロフとの差異は少ない感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
入室して先ずは挨拶。開口一番「今日は3発頼むね!」と言ったら「頑張ります!」との返事(嬉しいです!)。姫が籠を用意したら、私は勇んで直ぐに全部脱ぎました(笑)。姫も服や下着を脱いだら…タトゥーが4ヶ所!。「タトゥー有るんだ!」と言ったら「只の絵です(笑)」とおどけました(笑)。私はそこそこ見慣れているので驚きませんでしたが、慣れていない人は驚くであろう広さでした。

早速シャワーで身体を洗い、泡が落ちたところで、姫が麿をパクリ!…それも絶品フェラ!。直ぐカチカチになりました。その後、歯磨き&風呂の間に姫はマットの準備。風呂から上がったらマットへ…姫がヌルリと纏わりつく気持ち良さの後、ディープキスをしてから、またも絶品フェラ!…気持ち良い~!。小さい口と短い舌で麿をネットリしゃぶる光景を見て更にガチガチ!…それを暫く続けるので悶絶!。そして○し…この店で初めて「ゴム着けて良いですか?」と言われたので「はい、もちろん。」…安全第一です!。そして「嫌だって言う人居るんだ?」と尋ねたら「はい!でも着けます。」と…危ないなぁ(汗)。ズブリと騎乗位で頑張ってもらい、1発目の爆!。

シャワーと風呂でローションを落としてベッドへ…クンニ・指入れで少しいじりました。小さなクリをペロペロし、太い中指を蜜壺にヌルリ…もちろんソフトにスポット&子宮口付近をクチョクチョ…小柄な為か浅く狭いので程々にして好守交代したら、またも絶品フェラ!…麿はすぐ回復&ガチガチ…再度悶絶!。そして2○し目…腰痛持ちなので、姫に任せて騎乗位で2発目の爆!。遅漏なので疲れて休憩。姫も疲れた様で「タバコ吸って良いですか?」と言われたので、了解して2人共休憩。

もう時間かな?と思ったら、姫がベッドの上へ…「3回目!」と言って、麿をパクリ!。○すまでは至らなかったものの、絶品フェラでカチカチになり3発目の爆!。流石にタンクが空になりました。

シャワーを浴びて服を着たところで「名刺貰える?」と言ったら「バイト(出勤少ない)だから無いの。」と言われましたが、店の名刺に名前と携帯TELを書いて渡してくれました。
そして丁度コール。最後にキスをしてお別れでした。
今回の総評
姫は口数こそ少なかったですが、プレイはかなり濃厚でした。喫煙を求めるタイミンクも私が休んでいる時に、部屋の入口で吸い、終わったら口臭予防スプレーを忘れない几帳面な部分も持ち合わせていました。

しかし、今回は店の説明不足が明らかでした。HPにタトゥーの有無を表示するか、写真を出す時に一言伝えて欲しかったです。

何時も男性スタッフの接遇が良いだけに、姫の情報は出来るだけ正しく伝えて欲しいです。

それと、HPの写真更新をしっかり行って欲しいです。

今回の評価は辛くならざるを得ません。この位の気持ち良いプレイならば★★★★ですが…
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
部屋がきれい。
姫の喫煙マナーが守られている。
男性スタッフの接遇が良い。
このお店の改善してほしいところ
HPの写真更新はマメに行って欲しい。
姫のプロフにタトゥーの有無を表示するべき。
PCサイトだけでなく、携帯サイトでも喫煙の有無を表示するべき。
ベッドが狭い(既存はシングル)…セミダブル有れば良いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告