口コミ(体験談)|AMOUR(アムール)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名AMOUR(アムール)
業種マットヘルス
エリア難波
投稿日2020年03月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 20000円(室料込)
3Pタイムサービス
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
3Pで遊び時は割引サービスを利用することが多いです。
電話予約無料なので(嬉しい!)電話で予約して向かいます。
お店に入ると予約している旨を伝え、受付と支払いを済まします。
3Pの場合、フリーで入る場合でも事前に予約している方がスムーズです。
事前に予約しておくと、3Pできる女の子の組み合わせを調整して対応してくれるのです。
受付後は待合室でしばらく待ちます、呼び出しがあるとエレベータの方へ向かいます。
3Pの場合は、プレイルームで女の子が待っているので、一人でエレベータへ乗って部屋に向かいます。
お相手の女性
フリーおまかせのため、会ってのお楽しみ。
一番最近3Pした際は、とてもノリの良い二人でした。
一人は、少し背の高いすらっとした体型で短めのヘアスタイル、ちょっとクール系でしょうか。
もう一人の女の子は、少しムッチリ系。最初の子より少し背が小さい、おっぱいはこちらの女の子の方が大きそう。
プレイ内容
アムールで3Pするたびに思うのですが、女友達と悪ノリでエッチしちゃったみたいな雰囲気でワイワイとエロいことに励める感じが、個人的には気に入っています。
指名で入ったりすると、もっと別のしっぽりしたプレイを楽しめるのでしょうか、それも気になりますね。

多分、アムールの3Pコースは人気があるのだと思う。
男にとって夢のプレイの一つだから、そりゃ当然なのだが、だからこそ女の子たちも、良い意味でプレイに慣れていて、客としてストレスなく3Pに没頭できるのがよい。

50分コースは間違っても長く無いので、入室してベットに座ると、しばしイチャイチャがあったのち服を脱いでシャワーへ。
ここで、すでに3Pならではの二人がかりのボディ洗いが堪能できる。
そのまま待ち時間なく、浴槽での潜望鏡フェラ。
フェラを堪能している間にもう一人の女の子がマットの準備。

しばらくすると、そのままお待ちかねの3Pマットへ!
両脇に女の子を従え、キス&フェラ、乳首舐め&フェラ、ダブルフェラ、と二枚の舌の快楽に溺れる。
もちろん、マットプレイの快楽の倍増!
2人の女の子がマットを行き交い、あの手この手で責め続ける。
そして最後はローションまみれでグチュグチュと音を立てながらしっかり絞り出される。
今回の総評
時間内のプレイの濃厚さを考えるととにかくコスパ最高。
マットローションで、ちゃわちゃっと手数多く責められたい場合は、この3Pコースはベストな選択だと思う。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍の女の子が多い、かわいい子が多い
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告