口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア本厚木
投稿日2020年03月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6600円(室料込)
30分コース5500円+指名料金2200円-指名料金半額1100円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付にて空き状況を確認したところ、お気に入りは1時間後なら案内できるとのこと。料金を支払い一時間ぶらりと買い物へ。
お相手の女性
パネル以上のかわいさ。都会の店でも通用するような美人でスタイルがよくスレンダータイプ。がりがりではなく非常に女の子らしい子。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
席につき、ズボンをぬぎ待っていると女の子の登場。丁寧なあいさつをしてくれ、ハグをする。あまりの可愛さにかわいいというと照れくさそうに微笑む。キスをしてディープキスに移行すると女の子のほうから下を絡めてくれる。下着を脱がすと小ぶりなおっぱいが現れ、夢中で乳首をなめると感じはじめた。パイパンの秘部に手を伸ばすと、吐息をたてながら感じ始める。キスをしながら愛撫をすると息が漏れ、こちらの興奮度はマックスに。フェラをお願いするとやさしくフェラをしつつ、手で玉も責めてくれるので快感状態に、いきそうになるのをこらえ、フェラでいきたいのを伝えると早いストロークでしてくれ口の中に発射。後処理もこちらの処理をしてから自分の処理をおこなう対応のよさ、行為後も体を丁寧に拭いてくれて、これ以上の対応はないぐらいの神対応。名刺もお礼文を書き加えてくれ、渡され出口までお見送り。
今回の総評
すばらしいの一言。この女の子以上の子にはピンサロでは出会えないのではないかと思う。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店が比較的あたらしいのかきれいなところ
このお店の改善してほしいところ
とくになし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告