口コミ(体験談)|聖リッチ女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名聖リッチ女学園
業種ファッションヘルス
エリア難波
投稿日2020年03月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 11000円(室料込)
早朝割引+ゴールドカード割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
特に目当ての子もないまま遊びに行くことにしたので、事前に女の子の空き状況を電話で確認。
待ち時間なく遊べる子もいるとのことだったので、即お店に向かうことに。
店員さんのアドバイスを参考にパネル指名。
スムーズに受付を終了し、待合室で10分ほど待つと呼び出され、女の子とエレベータで対面。
お相手の女性
非常に小柄な女の子。
とても若々しい印象(あとでプロフ確認すると18歳と記載が!)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
マットコースを選択。
リッチ女学園は久々だったのだが、室内こんなに綺麗だったかしら?というくらい白を基調にした新しく清潔な空間。
お風呂も猫足バスタブでおしゃれ。

マットがウレタン板のようなマットレスに変わっていた。
(やはり箱ヘルやソープで定番のたっぷり厚みのあるものがいいですね)
これが小さく、それなりに身長があると足と頭がはみ出る。
いわゆるマットプレイを楽しみたい男性諸氏には、かなり物足りないことになると思う。

リッチ女学園は他のリッチドール系列と比べ、サービスの部分でも素人的な部分を感じる女の子が多いように思う。
今回の女の子も、プレイ準備など手際よいとは言えなかった。
入室してから雰囲気を高めるようなイチャイチャを演出するプレイもなし。
応対も割とぶっきらぼう。

ってことはハズレ回だったのかい?
と問われると「否!!」

確かに、他のリッチで遊び慣れてる身からすると、プレイ準備の手際の良さや雰囲気作りは、老舗箱ヘルの大きな魅力なので、それらサービスがないと肩透かしを食らってしまうのだが、、

今回の女の子は、そういうプロっぽい気配りの至らなさが、むしろリアルな女学生っぽさを醸し出していて、結果的により興奮できるプレイとなった。

事の前に余裕をもってテキパキ準備をこなす女の子に、我々は抵抗なく女学生を投影したイメージプレイを行うことができるだろうか?
それよりも緊張であたふたしたり、少々ぎこちなくなってしまっている女の子のほうにリアルを感じるのではないだろうか?

引き締まった若々しい体は、抱き心地も素晴らしく妄想を掻き立ててくれる。
懸命にペニスを咥えこむ姿には、フェラのテクニックだけではない部分で興奮と快感を与えてくれる。
自分はフェラされるときは普段は目を瞑っているのだが、今回ばかりは、彼女のその様を凝視し、興奮を高め、怒張を増すのであった。
シンプルなフェラチオだったが、下手なわけではなく、むしろセンスのよい咥え方だった。

フィニッシュは素股。
すべすべの太ももにローションをなじませペニスをあてがう。
そして捻じ込みズンズンと前後運動を繰り返す。
快楽のままにモノを擦り付ける。
それに呼応するように女の子も次第に声がでる。
最後はピストン運動の刺激を共有しながら果てた。
今回、終始受け身で、最後の素股の際に少しだけ責めるような形になったが、反応も恥じらい混じりで非常によい感じだった。受け身中心でプレイしたのは勿体無かったかもしれない。

次はベットのロングコースでじっくりプレイしたいと思いました。
今回の総評
普段はテクニックやホスピタリティを重視していますが、それら以外の風俗の魅力を再認識しました。
相性や条件がハマると、目先の気遣いやテクでは得られない満足感が得られる、、奥が深いですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店のコンセプトに適した女の子が在籍している。
プレイルームが綺麗。
このお店の改善してほしいところ
マット!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告