口コミ(体験談)|ハピネス東京 吉原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス東京 吉原店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年03月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 19000円(室料込)
情報局割引15000円+指名料2000円+17時からの追加2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で事前に金額の確認をしました。上野駅入谷口から少し離れたところに車がすぐに到着。乗車しました(他のお客が遅刻して5分遅れて出発)。
10分過ぎに到着。
指名しようと思いましたが、フロントのお兄さんがある嬢をさかんに進めます。うさんくさいと思いましたし、指名料も払ったのになと思いましたが、お勧めに従うことにしました。2号店(すぐ近くのお店)に案内されました。
受付で飲み物を選ぶことが出来、コーラを選択。待合室でほんの少し待つと、案内されました。
お相手の女性
20代前半と思われます。写真よりはやや良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初にご挨拶して、脱衣を手伝ってくれます。きちんと洋服・靴下はたたんでくれます。その後、脱がしてというので、希望通りにしました。
最初にシャワー、体を洗ってもらいます。が、特にテクニックはなく、普通に洗います。
お風呂に一緒に入った後、潜望鏡。しかし、これも特にテクニックはなく、ただするだけという感じです。
あまりに長かったのでそろそろ上がる?とこちらから持ちかけ、ベッドへ。
あとはそのまま成り行きで最後まで行きました。
嬢は特にテクニックを持ち合わせてなく、少々残念でした。
今回の総評
吉原は4ヶ月。その前は川崎ということでした。お肌がとてもきれいで弾力もあり、笑顔も素敵でした(バスケをしていたとのこと)。
良かったのですが、ソープのテクニックがないのは残念でした。
当日入ったお部屋はマットが出来ない部屋ということも残念でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
嬢はよかったです。ただ、強力に嬢を勧めるあたりにちょっと強引な気がしました。平日の16時すぎに電話しましたが、なかなかつながらず。また迎えの車も3名乗車でしたので、それなりにお客様はいると思われます。
このお店の改善してほしいところ
嬢を選んだのが16時45分。嬢と対面したのが16時55分でした(電波時計で確認+レシートも16時52分くらい)。なのに最初から17時超え料金を請求され支払いました。受付・入室が16時代なら料金2000円はいらない(12時からの料金+1000円でよい)のでは・・・。かなりモヤモヤ感が残りました。スタンプカードなども薦められませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告