口コミ(体験談)|貧乳パラダイス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名貧乳パラダイス
業種ぺちゃぱい専門デリヘル
エリア新大久保発・23区
投稿日2020年03月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 20000円+ホテル代が必要
18,000円 指名料2000円 ホテル代4,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
先月初めて行きました。そして今月初リピートとなります。
新人の子が好きなのでそういう子を選んで指名を取りました。
待ち合わせ場所である歌舞伎町ハイジア前へ行くと、既にそれっぽい子が待っていました。
近寄って目が合うと控えめにお辞儀をして微笑んでくれました。
合流してホテルに行きました。
お相手の女性
ほっそりとしたスタイルで素人っぽい雰囲気が良いです。
年齢は19歳、癒やし系で派手さはあまり感じませんが磨けば更に光る、そんな感じの美少女でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイ前のなんてことない会話が妙に楽しくてワクワクしました。
密着度を高めてちょっとエロい話に持っていくと照れる表情にかなりソソられました。
そして浴室へ。ピチピチしたハリのある体はさすがに19歳です。
洗ってもらっている途中に抱きしめて密着した時のフィット感に大興奮。
息子がみるみるうちに大きくなりました。
そして離れた時には竿及び玉を丁寧に洗ってくれました。
そして流した後フェ●。
上目遣いで私を見上げる表情が実に初々しくてたまりませんでした。
テクニック的にはまだまだでしたが、それでも一生懸命に尽くしてくれている姿にホロリとなって結果的にはすごく良くなりました。
そしてベッドへ。
美しい体をくまなく舐めました。
おっぱいは可愛いけれど乳首への責には敏感に反応していました。
それからクン●も。その頃になると彼女も完全にスイッチが入っていて、何をしても喜んでくれました。
そしてフィニッシュは仁王立ちになった状態でフェ●をしてもらいそこで口内大発射で大放出となりました。
今回の総評
初々しい女の子でした。
おじさんが若い子を騙してホテルに連れ込んだ、みたい想像しつつプレイしました。それで興奮が倍増した感じです。
楽しかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
町中での待ち合わせというのがドキドキして良かったと思います。
このお店の改善してほしいところ
なし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告