口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア川崎
投稿日2012年06月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
プレイ代金6000円+指名料2000円-ウェブ割引き1000円 = 7000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
たまたま川崎方面に出る機会があり、あらゆるクチコミサイトで絶大な支持を誇っているように見えたメガチュッパを一度体験してみようと思い訪問。受付で一通り嬢を紹介されたが、可愛い子が多いので目移り。結局ウェブの写真を見てちょっと雰囲気が気になっていた嬢を指名。待つこと10分程度で順番が来る。手と口の消毒を済ませシートへ。
お相手の女性
ごくごく微妙に写真と雰囲気が違う気がしたものの、すごく可愛い。思わず頭をなでなでした。ポワーンとした穏やかな感じの子で、他店も含め今までお相手してもらった嬢の中では間違いなくトップ(個人的に)。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
何となくボワーンとしたトークをしていると、徐々にラブラブな雰囲気に。FK、DKの後、服の上からおっぱいを触ると、「脱ぐ?」と聞いてきたのでお願いしたら、スッポンポンになってくれた。こちらもアシスト付きで脱ぐ。小振りながらも可愛いおっぱいをいじり、その後下も攻める。ビッチョビチョになりながら喘いでくれた。すっかり興奮したところで「今度は私がしてあげる」のセリフとともに攻守交替。かわいいーーー。おっぱいをさわさわしながらFしてもらう。個人的にチクビを舐められるのが好きなのでお願いすると、快くOK。手コキしながら丁寧に舐めてくれた。その後、緩急交えたFでフィニッシュ。テクニシャンという感じではないが、優しい感じのFで、大満足。
今回の総評
とても良かったの一言。ボーイさんの対応、嬢のルックス、雰囲気、プレイ内容、全てにおいて満足。この嬢、とても気に入ったので、また指名して、今度は最初から最後までラブラブプレーを楽しみたい気持ちがとても大きいものの、他の嬢のも粒ぞろいなので、そっちも試してみたい気が。うーん、悩みどころである。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく全体的に嬢のルックスのレベルが高く、なおかつ出勤者数も豊富。目移りする。接客レベルは、嬢、ボーイともに高いと思う。自宅からは結構距離があるので、逆に幸いな気が。近かったら相当つぎ込んでしまうと思う。
このお店の改善してほしいところ
無い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告