口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア川口発・近郊
投稿日2020年03月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 19800円+ホテル代が必要
120分20,900円-1,100円(10周年祭特別割引)+10分(個人オプション追加分時間)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
最近はすっかりぽちゃ店ばかり行っております、こねほです。

口コミのユーザーさんや運営の方からも「ぽちゃ店といえばこねほさん」的なコメントを多数いただいているのですが、一つだけ訂正させてください。

こねほ=ぽちゃちゃん好きではなく

こねほ=可愛ぽちゃちゃん好きなんです。

決してぽちゃが大好きで、ぽちゃじゃなくちゃダメって訳ではないんです。
あくまでも可愛いが大前提なんです。

そんな可愛ぽちゃちゃんに最近たくさんめぐり会えていますが、特に今回の「ちょい!ぽちゃ萌っ娘倶楽部Hip's浦和の看板娘Mちゃん」はその中でも群を抜く可愛さとサービスの良さで第一印象でほぼオキニにちゃんにしてしまうほどの逸材なんです(ボブちゃんとしてサトナカさんも激賞)。

可愛らしいお顔もこねほは大好きなんですが、元メイドさんということでイメージプレイの個人無料オプションがあります。

・メイドさんごっこ
メイド服着用後のMちゃんがご主人様にご奉仕してくれます。

・夜這いコース
シャワー後ベットにお客様がアイマスクをしてお好きな格好で待ち
ご希望のコスプレ着用後Mちゃんが襲いかかるコース。

・痴漢ごっこ
お客様からのご要望が多いため最近追加したようです。

なお、メイドさんからの逆夜這いもあり前回はこちらを体験させていただき大満足でした。

更に
Mちゃんの写メ日記をみたで90分以上のコースに+10分 マッサージのプレゼントされるという嬉しいお知らせが日記に紹介されてます。

更に更に
浦和店10周年を記念「10周年還元祭」
・60分 総額 9,900円
・90分 総額 14,300円
・120分 総額 19,800円
オプション料、指名料は無料
としてお得に遊べます。
↑第一弾として終了しています。

第二弾とし「3月31日まで10周年還元祭第2弾」が
・90分 総額 12,900円
・120分 総額 18,700円
・180分 総額 29,700円
開催中です。

前回のメイドさんコースが物凄く良かったのでまた味わいたいのですが情報局員としては同じものをレポートするのではなく、今回は新しく追加された「痴漢ごっこ」をオーダーしようと思い前日にお店に電話します。

男性スタッフ:「ヒップスです!」
とめちゃくちゃハイテンションの第一声です。

こねほ:「明日の予約をしたいのですが」

男性スタッフ:「ありがとうございます!女の子はお決まりでしょうか?」

こねほ:「Mちゃんなんですが何時から大丈夫ですか?」

男性スタッフ:「少々お待ちください・・・10時から出勤ですね、何時からご希望でしょうか?」

こねほ:「じゃあ、10時から120分コースで、Mちゃんの日記を見てるんで+10分のマッサージもお願いします」

男性スタッフ:「ありがとうございます、○○様、では明日9時に確認のお電話をよろしくお願いいたします」

という感じで前日にもかかわらず口開けの120分を予約できました。
人気の女の子ですがやはりコロナの影響は大きいようです。

早速Mちゃんのの日記には「本指名の御主人様、前日の予約ありがとうございます」
とお礼の日記があがります。
前回もそうでしたが物凄く日記を頑張って書いているのでお礼の日記のレスポンスが抜群に良いです

さてさて当日になり9時に確認の電話を入れて西川口のホテルへ向かいます。

途中前回差し入れて美味しかったと日記に上げてくれたサンドウィッチを今回も購入していきます。
今回は初めて使うホテルなので早めに行き、外観の写真を撮り車庫へ入れます。
今回は130分コースなので3時間休憩をフロントに告げてキーを受け取り部屋へ向かいます。

入室後、写真を撮りつつバスルームへお湯を入れに行くとユニットバスでした

再会を嬉しく思うあまり即プレイになることを想定してシャワーを浴び歯磨きをしてMちゃんを迎える準備は万端。

10時近くになりお店に電話し、ホテル名、部屋番号を告げてMちゃんを待ちます。

1か月ぶりにMちゃんとのご対面です。
さてさてこねほのことを覚えてくれているでしょうか?
お相手の女性
前回はメイドさんで「Mちゃん」にしてましたが、
今回はこねほの「My Sweet heart」ということで「Mちゃん」(笑)

さてさていよいよ緊張のご対面です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
Mちゃん:「こんにちは
と今回ももの凄い笑顔でご対面となりました。
この時点でこねほ癒され始めてます

今回も前回同様玄関口に入ってすぐにこねほの靴の向きを直してくれる心遣い。
もう習慣になってるんでしょうね。

Mちゃんのコートを受け取りハンガーに掛けてあげながら

こねほ:「もっと早くに会いたかったんだけど遅くなっちゃってごめんね

Mちゃん:「そんな〜、また御帰宅していただいて嬉しいです、御主人様がいつ御帰宅していただけるか?ずっと待ってましたよ

こねほ:「覚えていてくれたんだ、嬉しいよ」
と言って抱き寄せます。

Mちゃんを抱きしめているととても癒されている自分がいるのに気がつきます。

Mちゃんはトロ〜んとした目をしています。
即プレイの希望はしてませんが自然と唇が重なり合います。
前回はフレンチキスから徐々にNDKになりましたが、今回は直ぐにNDKになり、再会を喜び合います。

立ったままの余りの気持ち良いNDKに時を忘れ5分くらいNDKに没頭しました。

こねほ:「気持ち良くて、止まらなくなっちゃうね、お店に電話しないと

Mちゃん:「そうですね
と言って電話をします。

電話が終わると今回も封筒に入れてお支払いをします。

Mちゃんが確認してバッグにしまい戻ってきて2人で並んでソファーに座ります。

Mちゃん:「そう言えば、口コミを書いていただきありがとうございました、こねほさん

こねほ:「あれ書いたの自分ってバレてるんだね」
やはり身バレしてました

こねほ:「今回も予約した後またお礼の日記にあげてくれてありがとうね」

Mちゃん:「はいやっとまた会えると思って昨日の夜、ご主人様の投稿読み返したんですよ・・・・・・・・・それで、ひとりでえちえちしちゃいました
と恥ずかしそうに教えくれます。

こねほ:「ありがとうでいいのかなぁ?
じゃあ他のお店も結構いってるってバレちゃってるね

Mちゃん:「はい他のお店の女の子にも会ってるんですよね、それは読まないようにしてます、やきもち焼いちゃうんで」

こちらが喜ぶことを何気なく打ち込んできます。
そんなこと言われたら本当に惚れてしまいます
今、コロナ以上に猛威を奮っている「俺このコと付き合ってるんだよね」でお馴染みのタケゾさんーウィルスに感染してしまったかもしれません。
そういえば、先日ACBさんとオフしたばかりなことを思い出しました。
感染源は間違いなくそこです!

ここでサトナカさんでしたら「弟がね」とか上手いこと言って切り抜けるんですがこねほにはそんな高等なテクニックは身につけておらず口籠るだけ・・・

仕方なく次に出た言葉が
こねほ:「今回も口コミ書いていい?」

Mちゃん:「はいでもひとりえちえちのことは書いちゃダメですよ
と笑顔で答えてくれましたが、それって書いていいってことだよねと判断させていただきました。
ゴメンなさい

Mちゃん:「こねほさんの口コミを読んで来てくれるお客様が結構いるんですよ」

こねほ:「そうなんだ、Mちゃんの良さを知ってもらいたいから書いたんで凄く嬉しいよ、今日はメイドさんごっこのコースじゃなくて痴漢ごっこコースなんだけど呼び名は御主人様なんだね」

Mちゃん:「最初に会った時から御主人様って呼んでいるのでそれが馴染んでるんで、いいですか?」

こねほ:「もちろん、今日はホワイトデーが過ぎちゃったけどプレゼントを持ってきたんだ」
と言ってMちゃんの好きなキャラクターのお土産を渡すと

Mちゃん:「ホワイトデーのプレゼントいただいたの初めてなんで嬉しいです
と凄く喜んで抱きついてきてくれます。

こねほ:「あと、これ飲み物と前回美味しいって言ってくれたサンドウィッチ」
を渡すと

Mちゃん:「これ凄く美味しかってんですよ〜嬉しい、私も御主人にお飲み物を買ってきたんでお持ちしますね」

プレゼントをカバンにしまいながら飲み物を取り出して

Mちゃん:「飲み物の交換ですね

と言ってMちゃんからコーヒーをいただきます。

ソファーに座りながらなんとなくの沈黙・・・。
Mちゃんを見つめるとキスをして欲しそうな優しい顔をしています。

抱き寄せて唇を重ねます。

直ぐにまたNDKになります。
とても気持ちの良いキスなのでいつまでしてられます。

背中や脇腹をフェザータッチするたびにピク、ピクと反応するのがとても敏感です。
耳の後ろから首筋にかけて舐めてみてもそのピク、ピクは続きます。

ブラウスを脱がすと可愛いアクセサリーのついたスカイブルーのブラジャーが露わになります。

こねほ:「Mちゃんに似合う可愛いブラジャーだね」

Mちゃん:「ありがとうございます。御主人様に会えると思って1番お気に入りのをつけてきました
ここでも嬉しいことを言ってくれます。

ブラジャーの上から大きなお胸を揉み揉みすると

Mちゃん:「あ、あぁ、あ〜
と少し感じてくれます。

抱きつきながらブラジャーを外すと、少し大きめの乳輪は色素の薄いライトベージュでとてもきれいです。

右手で揉みつつ左胸をペロペロ舐めると

Mちゃん:「あーん、あーん
と舌の動きに合わせて感じているのがわかります。

少し強めに揉みつつ、乳首を舐めると

Mちゃん:「あ、あ〜ぁ、気持ちいいです

足を開いてもらい、パンティの上からあそこをさわさわすると

Mちゃん:「あああっ
と少し大きめの声で感じているので、パンティを下ろすと
あそこはすでにすごいことになっています

まずはクリ〇〇〇を軽く撫で撫でしてみます。
すると

Mちゃん:「あ、あ~
とすぐに敏感に反応してくれます。
さらに撫で撫でを続けると

Mちゃん:「あ~あ~、きもちい
少しだけ撫で方を強めて、早めると身を捩らせて

Mちゃん:「あ~んイク、イクイク
イクを連呼しながらイッテしまいました。

まだイッタ余韻に浸っているMちゃんですが構わず今度はクリ〇〇〇に舌を這わせます。

Mちゃん:「あ、あぁぁ~~あそこ気持ちい
舌から指に変えてクリ〇〇〇を撫でながら

こねほ:「そこってどこのこと?」

Mちゃん:「あ~、そこ、そこ気持ちいい

こねほ:「そこじゃ、分からないよ」

Mちゃん:「・・・クリが気持ちいいです
とやっと言ってくれたので再度舌をクリ〇〇〇に押しつけ嘗め回すと

Mちゃん:「イク、イク御主人様~イク~
と言葉を残し連続でイッテしまいました。

ソファーでぐったりするMちゃんの傍に寄り添い

こねほ:「何回イッちゃった?」

Mちゃん:「・・・・2回
と恥ずかしそうに答えてくれます。
本当に感じやすい娘です。おっぱいを揉みながらキスをすると、2回もイッたばかりなのにすぐにNNNDKになります。
しばしNNNDKを堪能しつつおっぱいを揉んでいた手をあそこにもっていくとまだまだぐっしょりと濡れ濡れです。

こねほ:「中でもイきたい?」

Mちゃん:「・・・はい
ぬるっと簡単に指は入っていきます。

ゆっくりとストロークをするのに合わせて

Mちゃん:「あ、あん、ああ、あん
と中でも感じてくれます。
ストロークのスピードを上げると

Mちゃん:「あ~、ああ~ん中も気持ちいいです

こねほ:「中のことなんて言うの?」

Mちゃん:「あん、あんお○○こ気持ちいいですご主人様

こねほ:「誰のお○○こ?」

Mちゃん:「あ~んMのです

こねほ:「全部続けて言ってみて」

Mちゃん:「・・・Mの、Mのお○○こが気持ちいいですご主人様~あ~~ん
と全てを言ってくれましたのでクリ〇〇〇を舐めながら、ストロークスピードを上げると

Mちゃん:「あ、イ、イ、イクイッちゃうイッちゃう~~~
という隣の部屋にも聞こえてしまうんではないか?!という大きな声をあげながら、こねほの頭を足に挟みイッテしまいました。

この後さらに3回連続でいったことはあえて書かないことにします

ソファーに並んで座りながらMちゃんの回復を待ちつつ

こねほ:「この部屋でどういう感じで痴漢ごっこってするの?」

Mちゃん:「着替えてる間、御主人様は目をつぶって待っててもらい、Mが着替え終わって準備が出来たら壁をとんとんするので、そこから始まるって感じです」

こねほ:「なるほど」

Mちゃん:「衣装は制服とシャツ1枚のどっちかなんでが制服で良いですか?あとブラジャーは着けますか?」

こねほ:「うん、制服にしてもらおうかな、折角だからブラジャーもつけてくれる」

Mちゃん:「はい、じゃあ目をつぶってお待ちください
といって目をつぶってMちゃんが着替えてる音を楽しみながら待ちます。

暫くするとトントンの音。

目を開けると制服を着て、スクールバッグを肩に掛けて、ローファーの靴を履いたMちゃんが壁を背にして立っています。

近づくとアイマスクもしているのが確認出来、痴漢し放題のようです。

電車の中にいるイメージを持ちつつMちゃんの背後に近づき髪の毛、首回りをくんくんして匂いをいだり、息を吹きかけたりして触らずに焦らします。

スカートの上からおしりを撫でると、Mちゃんは身を捩りと抵抗します。

今度は後から胸も揉みつつスカートに手を入れ下着の上からおしりを揉み揉みすると

Mちゃん:「・・・やめてください
構わず制服に手を入れブラジャーの上からも揉み続けます。

バッグを剝ぎ取り、制服、ブラウスを脱がせると

Mちゃん:「いや、やめてください
と良い演技をしてくれます。

そのままベッドに押し倒しローファーを脱がせ、アイマスクを外します。

目はトロ〜んとしており、先程の抵抗とうって変わり物欲しそうな顔をしています。
上になりキスをしながら胸を揉むと

Mちゃん:「あ、う〜、あーん
と感じてくれます。

うつ伏せになってもらい背中に舌を這わせながら脇腹をフェザータッチします。
体をピクピクさせるのを確認しながらパンティを足首まで下ろしパンティを見ると愛液でびっしょり濡れています。

特に嫌がる感じもなくお尻を舐めつつア○ルを丁寧に舐め、仰向けの体勢になるタイミングでブラジャーを外し今日何度目かのNDKをしながら胸を揉み揉みします。

首筋から肩、お腹、おへそとリップをしてあそこの周りに溢れた愛液を舌で回収に入ります。

周りを一通り舐めてからクリ○○○に舌を充てます。
舌を動かすと
Mちゃん:「あ、う〜んあ、気持ちいい

更に舌を強く充てて擦りつけながら舐めると

Mちゃん:「あ、それ気持ちいい

更に指入れを、してストロークを早めると

Mちゃん:「イク、イク〜またイッちゃう、イッちゃう〜
といいながら今日何回目か分かりませんが果ててしまいます。

グッタリとしていますがMちゃんの両足を持ち上げてまんぐりかえしてあそこを丸見えにし恥ずかしい格好にしながらクリ○○○をペロペロ舐めると

Mちゃん:「恥ずかしい〜
と言いながらも気持ち良さそうな顔をしているので、クリ○○○をひたすら舐め続けると

Mちゃん:「イク、それ気持ちいいクリ気持ちいい、イクイクー
とこの日1番の大きな声を上げてイッてくれました。

グッタリするMちゃんの横に寝そべりながら回復を待ちまち、頃合いをはかり攻めてもらいます。

キスをされながら乳首を撫でるようにさわさわしながらの攻めが始まりました。

Mちゃん:「御主人様はお耳は好きですよね?」
と言いながら耳舐めをしてくれます。
この耳舐めがこねほの大好きな耳の奥を舐めてくれるものなのであまりの気持ち良さに声を上げてしまいます。

耳舐めからの乳首攻めにあっている間も愚息を撫で回していたので硬くなっており、それを確認するとF〇をしてくれます。

こちらの感じている顔を見ながら竿を上下に丁寧舐め、玉袋を舐め終えたところで69をお願いします。

69でMちゃんの濡れたあそこをぺろぺろしていると段々と波がきます。
やはり可愛い顔を拝みながら逝きたいので

こねほ:「キスしながらしごいてもらっていい?」
とお願いすると体勢を変えてこねほに横に寝そべりながらキスをしてくれます。

こねほ:「今日ってごっくんってしてくれる?」

Mちゃん:「はい、御主人様
と言って、ごっくんしやすいように向かいあって座りNDKをしながらしごいてもらうと直ぐにに波がやってきます。

こねほ:「Mちゃん逝きそうだよ」
というとパックっと咥えてしごいてくれてフィニッシュ出来ました

Mちゃんは逝った後の愚息をしばらく咥えながら搾り取り切り、こちらをみながらごっくんしてくれました。

ごっくん後は口に残ってないことをあーんと開けて見せてくれました

ごっくんしてくれたお礼を言い、こねほが賢者タイムに入るとMちゃんはシャワールームへ向かいます。

戻ってくるとタオルをお湯で絞って暖かいタオルの状態で愚息を後処理してくれました。

こんな丁寧な後処理をされたことがないので気持ちがいいですが感動の方が大きかったです。

雑談しながら、シャワーを浴びにバスルームに行き2人で洗いっこをします。
Mちゃんのおっぱいを洗いついついここでもNDKを楽しんでしまします。

Mちゃんとのキスは本当に気持ちが良くいつまでもしてられます。
マッサージの時間が無くなってしまうのでNDKは切り上げ、Mちゃんはこねほの濡れた体を拭いてくれます。

Mちゃんはもバスルームから戻ってきて
Mちゃん:「マッサージ10分、シャワー10分、着替え5分と考えて大丈夫です」
とスマホで時間の確認をしてくれます。

写メ日記では

・頭
・手
・肩
・背中
・腰
・お尻

お好きな部分をマッサージでほぐします。
メイドカフェはカフェの他にもリフレクソロジーもあって、そこで講師の方にマッサージを教わったとのことです。
マッサージ前に、好転反応のこと等の説明もしてくれました。

今回は腰とお尻をお願いしました。
保湿力と塗り心地が最高の無香料ニベアのプレミアムというクリームをつけて程良い力加減でマッサージが開始されます。

背中から腰にかけてマッサージを受けるとウトウトしてきてしまう心地良さです。

足が疲れいると伝えると、ふくらはぎから、足首、くるぶしにかけてマッサージしてくれて、特にいままでされたことがなかったくるぶしへのマッサージは最高でした

マッサージが終わるタイミングでお店から電話がありましたが、Mちゃんは電話に出ますが特に焦らすことなくシャワーを浴びに促します。

さっと洗い流しバスルームから出て雑談しながら着替えます。

着替えが終わると、貰うと嬉しいちょっとしたお土産を頂きました。

お店に部屋を出る電話をし終わると

Mちゃん:「2時間があっという間でしたありがとうございます、御主人様
と言って抱きつきキスをしてくれます。

Mちゃん:「御主人様はお車ですか?」

こねほ:「うん、そうだよ」

Mちゃん:「お見送りしてもいいですか?」

断る理由もないのでお願いしました。

フロントへ鍵を返すと3時間が過ぎていたようで延長料金800円が請求されました。

支払い手続きをする時に

Mちゃん:「ごめんなさい
と延長料金が発生したことを謝ってくれます。
延長料金を支払って謝られたことがなかったので驚きつつも

こねほ:「そんなことはいいんだけど、時間大丈夫?」

Mちゃん:「このホテル駅から少し場所が遠いんで多少の時間は大丈夫です」
と言ってくれます。

車に乗り込み窓を開けて

こねほ:「今日は楽しかったよ、ありがとう、また来るね」
というと、Mちゃんは窓越しでキスをしてくれました。

ホテルから車を出し曲がる角でバックミラーでMちゃんを見ると

ニコニコの笑顔で最後まで手を振ってお見送りしてくれていました
今回の総評
今回は前回物凄く良かった「メイドさんごっこ」ではなく「痴漢ごっこ」でしたがMちゃんが終始こねほのことを「御主人様」と呼んでくれたので「痴漢ごっこ」も出来たうえにメイドさんごっこも出来た感じで大満足でした。

前日予約のお礼の日記をあげてくれて、当日のお昼には差し入れのサンドウィッチを食べてのお礼の日記を上げてくれ

終わりの時間が遅いにも関わらずお礼の日記も
「ロングコースなのに、あっという間に時間が過ぎてしまいました...
今日も、いっぱい幸せをいただきました」

と自分と同じような感想を持ってもらい、またキャラクターのお土産にも
「○○○〇ちゃんは、数時間後に載せさせていただきますねっ」
と日記にコメントを残し

翌日、
「大好きなご主人様に、 大好きな○○○○ちゃんをいただいて大感激ですっ
大事に大事に使わせていただきます」
別のお礼の写メ日記も上げてくれました。

ロングコースだったとはいえ1日のことをこんなに写メ日記に何回も上げてくれる娘は後にも先にもMちゃん以外に出てこないでしょう。

こんなにまでされて惚れてしまわない理由がありません。

すでに惚れてしまっている方も多いと思いますが、

みなさん、本当に優しくて良い娘なんです。
優しく接すれば、奉仕体質なのでその優しさ以上であなたに返してくれます。
(優しく接する、これは全ての女の子に対してにもなりますよね)

またまたまたMちゃんのハードルを上げてしまいました。
ごめんなさい。

星は5つしかありませんが、足りるはずはありません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・受付の電話対応が元気ではきはきで好感が持てる。

・イベントが多くお安く遊ぶことが出来ることが多い。

・勿論、Mちゃんの在籍。
[!]このページについて報告