口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2020年03月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円(自宅に呼んだ)
90分コース25000円+交通費2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
本日は休みだったので昼まで寝ていたのだが、起きてからは無性にムラムラしていたので昼過ぎに自宅にデリヘルを呼ぼうと決意しました。
何度か利用しているこの店に前々から気になっている女の子がいたので出勤表に出ていたので早めに来れるか店に電話。
移動時間のみで行けるとのことだったので即決しました。
お相手の女性
お会いして写真通りでガッツポーズ!
日記とかもずっと見ていたので服装もすごいお洒落な女の子だなと思っていましたが予想通りのお洒落さん。
性格は常にニコニコしていてときたまセクシーさを出す所のギャップがすごく良かったです。
19歳Eカップで若い女の子大好きな私には最高でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入ってきた瞬間すぐに舐めてくれる、相変わらずのお店のコンセプト通りで凄くよかったです。
即尺はやはり何度経験しても興奮ものです。
また、1度終わった後もお掃除をしてずっと舐めてくれていました。
アソコが早めに復活するとすぐに2回戦に突入して再び濃厚プレイ。
私が女の子の下を触ると大洪水でした。
フェラしながら自分が濡れているなんてとてつもなくエッチな女性でそれがまた更に興奮でした。
シャワー中も何気ない会話もしてくれて楽しいシャワータイムにしてくれてました、ありがとう。
今回の総評
以前から気になっていた女の子を呼びましたが大正解でした。
今後は彼女を本指名でいくと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やはり即尺コースは天下一品です。
このお店の改善してほしいところ
無いと思う
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告