口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア
投稿日2012年06月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円(室料込)
プレイ代金7000円+指名料2000円-ウェブ割引き1000円 = 8000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店の外に立っていたボーイさんに混雑状況を聞いてみたら、別の店のボーイさんだったという軽いハプニング&とんだ赤っ恥をかいた後、何事もなかったように入店。

受付のボーイさんは感じのよい話しやすい人で、まずひと通り嬢を紹介してくれた。午後10時半到着時点で出勤は5人。顔見せNGが1人、勤務終了間近で受付ができない子が1人、残る3人は少々の待ち時間でいけるとのこと。その3人には、特にアウトな感じの子がいなかったのでフリーでもいいかちょっと聞いてみたら、その顔見せNGの子に当たるかも知れないと。で、その顔見せNGさんはどんな子なのか聞いてみたら、「かなりポチャな子でして。うーん、いやポチャと言うよりは、もうちょっと...」と、大巨漢的な言い回し。ポチャは個人的には完全にアウトで、指名料をケチってこの子に乗っかられるよりはと、素直に指名をすることに。3人のうちランキングに顔を出している子はやや待ち時間が長かったので、残る2人でボーイさんお勧めの子を指名。10分程度の待ち時間の後、席に案内された。
お相手の女性
写真とちょっと雰囲気が違っている気がして2度見してしまった。「あれ、俺が指名した子、この子だっけな?」的な雰囲気が出てしまったかもしれない(うっかりミス)。写真のほうがかわいい気がしたのだが、退店時にもう一度確認したら、ほぼ写真の通りだった。自らの写真確認ミスだったのだが、期待度の85%くらいのルックスだった。特別かわいいわけでもないが、まぁ中の上くらいか。控えめなBカップのおっぱいは形もよく、若いだけあってハリがあった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶の後、軽くトーク。おっぱいが好きなので、まず上に跨ってもらって、目の前におっぱいを持ってきた上でいじらせてもらう。ハリがあってとても良い。パンティーも脱いでくれたので、下も軽くいじって、攻守交替。おしぼりで軽く拭いた後、F開始。柔らかい感じで、単調ではあったが気持ちよかった。チクビ舐めをされるのも好きなので、お願いしたら快く引き受けてくれた。その後、緩急交えながら、最後は高速Fでフィニッシュ。個人的には、こちらを先に処理してくれても、嬢が先でも、全く気にならないのだが、この嬢はこちらの処理を優先してくれた。その後ちょっと時間が余ったので、まったりトーク。総合的に見て、とても頑張ってサービスしてくれたと思う。
今回の総評
今回お相手してもらった嬢のルックスはまぁまぁという感じだったものの、接客もよく、ボーイさんも話しやすく、また行ってみようと十分に思えるレベル。姉妹店の松戸チューリップには数回行ったことがあって、そこと同じくらい安心して遊べるお店だと思う。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
シートが広くて、ゆったり足を伸ばせる。接客がとても良い。
このお店の改善してほしいところ
特に無い。

敢えて言えば、ぽっちゃりさんがいなくなれば安心してフリー宣言できるのだろうと思うが、自分の好みの嬢に指名料を1000円(ウェブ割引適用後)を払うのは苦とは思わないので、別にいいかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告