口コミ(体験談)|しろわい 素人わいせつ倶楽部 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名しろわい 素人わいせつ倶楽部 立川店
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2020年03月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円(自宅に呼んだ)
90分コース17000円+交通費3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回利用してとても良かったので、ホームページで出勤を見て電話。リピートも有りでしたが、前から気になっていた子が空いていたので初めて呼んでみました。お店の方曰く絶対に間違いない!との事でした。
お相手の女性
写真とはイメージが違いましたが、写真以上の可愛さ!!お店の方が自信をもって勧めるのが分かりました!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
はじめは打ち解けるため、ジュースを飲んだりタバコを吸ったりして会話を10分程。その後シャワーに入る。むっちりした体型に胸も大きくすでに興奮してしまいました。
いざベッドに入ると、積極的に責めてきてそこにも驚き!
感度も良く攻めてきても楽しめました!
フィニッシュは素股のテクニックは今までで一番気持ち良く、感動しました!
今回の総評
見た目、会話、テクニック全て素晴らしく店員さんが、スゴい勧めてくる理由にも納得しました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
金額の割に女の子のレベル、接客がしっかりしている!
このお店の改善してほしいところ
オフィシャルホームページの案内時間をなるべく、リアルタイム更新してほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告