口コミ(体験談)|梅田堂山女学院

王冠マークについて

口コミ体験談

店名梅田堂山女学院
業種ツーショットキャバクラ
エリア梅田
投稿日2020年03月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 3000円(室料込)
40分コース3,000円(新規限定公式サイト割引)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
梅田セクキャバ、ここも外せないでしょ!って事で突撃してみます。
この店はレポも多く、詳しい説明はカット✂で(>_<)

16時59分でも公式サイト割引の3000円コースを適用してくれました。
(しかし別レポで局割50分3500円コースがあったみたいで・・・見落としていた?自分のお遊び後に局割が追加された?なんか悔しい(>_<))

待たずにご案内。
ブースのソファは奥行きがあり、嬢がもたれかかるのには適している感じ。
店内BGMは西川貴教やKOTOKOなど、アニメ系かな?
お相手の女性
一人目…丸眼鏡をかけた文系女子。文学少女っぽい雰囲気なので文ちゃん。
二人目…最初から笑顔と愛嬌抜群。いきものがかりのボーカルに似てるので吉ちゃん。
三人目…目元がキリッとした巨乳美人。柳という漢字が合いそうなので柳ちゃん。
プレイ内容
~一人目~

座るとすぐに来ました!

名刺を渡され隣に座り、まずはキスから。
舌先が少し触れる控えめなキスですね~。

少し雑談しながら

「上乗れる?」
「このお店上は乗れないんです~(^o^;)」

過去レポはチェックしてなかったですが、なんとなくそんな気はしていました。
しかし、今回はおっパブスタイル目当てじゃないので問題なし!

息子も最初からずっとニギニギしてくれて、悪くないスタートですよ!

舌出し、耳舐めのお願いにもすんなりノッてくれて、デカ乳首をコリコリ堪能しながらおしゃべりしてるとコールが。
良い子だったので気分よくバイバイ👋

~二人目~

「可愛い!」
「わわ!ありがとうございます~☺」

思わず出た誉め言葉に彼女もビックリ!
笑顔でビックリする表情可愛い~😆

家族に乾杯で吉岡さん見てからファンなんですよね。
吉ちゃんも、彼女のように一発で相手の懐に入ってこれる人柄の良さが感じられます。

隣に座って、こちらにしなだれかかってきてキス。

・・・!
・・・これは!
いきなりディープキス!

舌をグリグリ使ってきて、積極的です♪(/ω\*)
最初から息子も揉みこんできます。

途中ギンギン息子を肴に風活トーク、再びキス乳首耳と堪能して交代です。
楽しい子でしたが、場内指名するまではいかずバイバイ👋

~三人目~

スラっとしたキリっと美人系です。
ドリンクがなくなっていたので追加を頼んでくれます。

隣に腰掛けてキスをしますが、舌先が少し当たる程度のキス。
おっぱいを触ってみるとたっぷりとした量感(*'▽')

「何カップ?」
「いくらだと思う?」
「E?」
「F♡」

F!
(後にサイトを確認しますが、成長しています!)

「耳舐めてくれる?」
「舌短いけど大丈夫?」
「全然!」

なるほど、舌が短いならディープキスは無理だよね!
…ですよね!?笑

耳の穴までレロレロ~とされた後、店内BGMについて話していると、舐めが首筋に!

「首舐められるの初めてやわ!めっちゃ気持ちいい!」
「私も舐めたのはじめて。気持ちいいんだ?」
「めっちゃイイ!」

その後乳首をお互いに責め合いサワサワしあっていると、店員さんが来ます。

「お時間になります。延長されますか?」
「今日はこの辺で」
「いやいやwそう言わずにwwもっと楽しめますよwww」
「今日は初めてなんで、この辺で(^o^)/」
「またまた~www」
「また来ますからw」
「かしこまりました(;^ω^)」

延長交渉の店員、チャラい感じでした笑
今回の総評
3人とも最初から最後まで息子へのアクションがあって良かったです。
ただサワサワするだけでなく、しっかり揉みこんできたり、裏筋への刺激だったり、その気になればフィニッシュを迎えられそうなレベルでした。

こちらにもたれかかってきての密着感も非常に満足しました。
3人とも『お願い』を聞いてくれて、そこから話題も広がり好奇心旺盛な感じで、また出会っても楽しめるのは間違いないです!

店としてサービスのレベルが高いと感じました(*'▽')
他の子とも遊んでみたいです。


おしゃべりの満足度・・・吉ちゃん
キスの満足度・・・吉ちゃん
積極性・・・吉ちゃん
おっぱい満足度・・・柳ちゃん
癒し空間度・・・柳ちゃん
リピート期待感・・・柳ちゃん
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ブースのソファに奥行がある
[!]このページについて報告