口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア梅田発・府内全域、その他一部地域
投稿日2020年03月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 17500円(自宅に呼んだ)
100分18500円に割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもの流れ(スロット負けてからのムラムラをとめられずw)で見えちゃ徘徊。
久しぶりのこのお店。気になってる子が出てたのでオーダー。電話対応も悪くないです。
いつものことながら初めての子はドキドキします。
お相手の女性
お片付けして彼女を待ちます。ほぼ時間通りにピンポンです。このお店、ノーパンノーブラが無料オプションなのです。意外と短めのスカートと薄手のニット。かわいいです。
でもやっぱり見えちゃとは印象が違うのよね、ホントに何なんだろ…マスクの力なのか…
見た目年齢や体型はギャップないけど写真とは印象がちょっと違うので。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入って挨拶したらとりあえずハグ。スカートをまくると白い桃のようなおしり!!
嬢がコールするね、というところで服の上からノーブラおっぱいを揉みまくりますw
恥ずかしながらもコール終了でとても萌え。せっかくノーパンノーブラなので壁に手をつかせて後ろから眺め、いじります。
「シャワーいこ?」「うん。あ、ちょっと待って、そこで四つん這いになって」「え?」「…」「あ…」
シャワー行く流れの前に全裸からの四つん這いからそっといぢめてみました。
従順なよいこ。興奮します。
シャワー前にすでに満足www
シャワーを終えベッドへ。最近ひたすらクンニするスタイルです。トロトロなアソコをひたすらトロトロさせてよい声が出たところで攻守交代。フェラもお上手、69から正常位スマタで放出!
ピロートークで身の上話的なw
シャワー浴びてバイバイです。よいこでした。
今回の総評
よかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
そこそこかわいい。コスパよいところ。
このお店の改善してほしいところ
特に無いですー。
[!]このページについて報告