口コミ(体験談)|ALLAMANDA 渋谷

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ALLAMANDA 渋谷
業種エステ型ホテヘル&デリヘル
エリア渋谷
投稿日2020年03月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 16000円+ホテル代が必要
75分コース16,000円
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
顔の第一印象は「めちゃかわいい」でした。乃木阪にいてもおかしくないようなルックスです。
一言で言うと「乃木坂にいそう」と言えばイメージがつきやすいと思いますが、始まりから終わりまで本当に終始笑顔が絶えず、幸せそうな顔をして笑う子だと感じました。
おしゃれなバーとかで出会えそうな、今風のおしゃれな女性でとても品の良さが表れておりました。
肌もつやつやで若さを感じられました。肩位までの長さの黒髪で、とても良い香りがし、綺麗な髪をしております。
芸能人でいうと星野真里さんに似ており、少し大人っぽい落ち着いた雰囲気ながらも誰もが好きなお顔だと思います。
とても素晴らしいスタイルです。特に細いウエストから繰り出されるおっぱいは破壊力があり、全体的に素晴らしいスタイルの中でも特筆すべきポイントでございました。
若さ故に肌もつやつやで触り心地はとても良く、おっぱいも理想的なお椀型タイプで、乳首・乳輪の大きさ共に高得点なおっぱいです。
匂いは無臭で、その他タトゥー、ボディピアスなどは見つけられませんでした。 ※アラマンダ通常コースなので、トップレスのみの確認となります。
くびれも健康的な細さで、お尻はやや小ぶりですが、ハリが良く、全体的にとても素晴らしいと感じられるスタイルでした。
入店間もないとの事で良い意味で素人っぽさが抜けていなく、一生懸命な接客スタイルがとても好感が持てました。
女性を感じられる丁寧な言葉遣いや脱いだ服を畳んだり、ハンガーにかけてくれる女性らしさ等、性格の良さがとても感じられ、話をしていてもとても楽しそう、幸せそうに笑う様子はこちらもとても幸せな気持ちにしてもらえ、満足感は十分に味わえました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
キスは普通のプレイに含まれておりませんので、マッサージの点を記載いたします。

同店舗に勤めてから初めてのマッサージ経験(する側)との事でしたが、強弱が丁度よく、加えて、重点的にマッサージしてほしい場所もヒアリングしていただけるので、当然不満点もなく、満足度が高い、素晴らしいものでした。
マッサージ後、一緒に横になってもらい、耳元で「はぁはぁ」囁きながら手コキをしてもらえました。
緩急・強弱をつけた手コキはフィニッシュまでそう時間はかからず、気持ちよい時間を過ごせます。
今回の総評
どのようなお客さんともよく笑うので話は弾み、苦手なタイプなどはなさそうなので、万人に安心しておすすめ出来るとても貴重な女性だと思えます。話をしていて、性格の良さがにじみ出ており、
最初から最後まで話だけでも満足できそうなくらい、とても聞き上手で満足感は味わえます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
どの女性も本当にかわいい方ばかり!
とてもおすすめできます。
更にシャワータイムはノーカウントという点と素晴らしいと思います!
このお店の改善してほしいところ
特にございません!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告