口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア蒲田
投稿日2020年03月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 6500円(室料込)
1‚500円割引を使い、ノーマルコース 6‚500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お気に入りの女の子の出勤前に来店、予約、前払いで料金を払い、外出。夕方、再度、来店。一番奥の待合室で待機。1のカードを渡し、ご案内、左側の2番シート。
お相手の女性
相変わらずのルックス、ハーフ系美女🎀
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「あらっ( ;∀;)どうした❗昼間会えると思った、ナースの日じゃないのね(^.^)ごめん🙏明日は会えないから出張🏢🚄の帰りに遊びに来ちゃった(..)お仕事お疲れ様😌💓イチャイチャタイムから久しぶりのキッス。お互い舌を絡めあい、お尻やおっぱいをセーラー服の上からモミモミして、下のおさわりを確認してパンティーの中に手を入れ、すでにびしょ濡れのオ◯ンコに指を入れる。良い形のDカップのおっぱいにムシャブリツキかわいい乳首をツンツンされるのが好きだとわかり攻めたらかわいい顔になり興奮したので、お互い、スッポンポンになり、いつものサービスを受ける、キンタマをサスラレながらのリップ💋サービス、超敏感な乳首を沢山攻めて貰い、愛情たっぷりのフェラを。次に大好物の観られながらの手コキを。「かわいい顔に観られながら、されたいm(_ _)m照れる顔がやっぱりかわいい🎀交代、イヤらしい臭いのオ◯ンコを。ヒーヒー言わせて、クンニをしたら、敏感なクリに沢山喘ぎ、フラワータイム突入、すぐに口内射精に成功。「ありがとう❤️楽しかったw」メッセージカード書いて来るから待っててね。お待たせ。待ってる時間が楽しかったwしばらく雑談して。エスコートを受け、バイバイ🙋お店から出た。
今回の総評
やっぱりかわいい🎀ハーフ系美女にサービスしてもらい、幸せ🍀を堪能しました。また、ヌキに来ます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
アイドル系スクール系ピンサロなので良く行きます🎵店内が楽しそうで満足してます。イベントも好きです。
このお店の改善してほしいところ
行き始めたのでコメント💬無し。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告