口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア関内
投稿日2020年03月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円(室料込)
60分コース12000円+指名料4000円−団体割引2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店の前にボーイさんがいて、そのボーイさんに案内され、階段を登り、お店へ。という流れです。
もちろんご指名ありで2日前にフリーで遊ばせていただいた子がとても可愛く、最高だったので並々ならぬ覚悟と期待でお店の階段を登りました(笑)
そこからはとてもスムーズな対応をしていただきました
お相手の女性
笑顔がとてもかわいいスラッとした子でした。
20歳ぐらいに見えるほど可愛い子でした。
最初の挨拶が可愛すぎて思わずこっちがどもってしまいました…(笑)
可愛すぎてコスチュームも見えてないくらい緊張しちゃいました…
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ボーイさんの案内で暗い部屋に案内されます。
ここ最近で3回来店してるのですが、やはりまだ緊張します(笑)
そしてブースで座って待っていると奥からニコニコしてる天使が現れました。
一昨日も同じ子を指名したのですぐに「あ〜!!」と言ってくれて嬉しかったです

「まだ緊張する?」と顔を近づけてくれて、そのまま軽いキス。

ありがとうありがとうとお礼をたくさん言ってくれて、なんだか、こっちも指名してよかったなぁという気持ちになりました。

自分の膝の上に乗っかってもらってそこから長めのハグ、
少し強めのハグが好きだとHPで予習済みなので少し強めに抱きしめてみる…ダメだ。いい匂いすぎて悩殺寸前。
そんなこと考える余裕なし…。。。。

そんなこんなしてるうちにワイシャツを脱いでる女の子、こんなに華奢だったのか…って見惚れちゃうくらい綺麗な躰。

スラッとした躰を見つめてるとハグしてきて、「ブラ…片手で外してみる…?」って、、、

…死ぬほどキュンキュンしました(真顔)

動揺しながらもブラを外し、綺麗な形をした胸と対面。

この時点で僕の息子は大喜びです。大歓喜です。

あと、こっちが緊張してるのを察して「耳興奮する?」とか「乳首は?」など聞いてくれるのでとても安心して身を委ねてしまいました。

そのままの流れでズボンを脱ぎ軽く乳首を舐めてもらい、
自分のシフトレバー(息子)を握ってもらいます。

もうトップギアです。自分でもびっくりするぐらい反り立ちました。

Fが最高なんです…最高なんです…(しみじみ)

そして女の子の洞窟を舐めて、指を入れさせてもらいました。

舐めてると上から漏れてる吐息にますます興奮して我を忘れて舐めてしまいました。なんでしょうか、この時だけ僕に犬が憑依したんですかね?(笑)

自分がアクションを起こすたびに反応してくれるのでやっぱり嬉しいです。

そして綺麗な洞窟に指を入れながら自分の息子を舐めてもらう…

…なんて贅沢なんだろう。

あの瞬間、あの瞬間だけは世界でおれが一番幸せだった思います。

唾がまとわり付いた息子を45かれ、とても気持ちよくイかせてもらいました…。。

幸せと快感が脳内で融合されて、ここは天国か?
と勘違いしてました。

イッたあと、女の子が「もしかして…頑張ってイってくれた?」と言ってくれたのですが、そんな訳ないじゃないですか!!!!!!!!あの暗い店内で叫びそうになりました。

本当に気持ちよかったです…。

そしてお互い裸で、すこしお話し…

本当に何でもない話、なのになんでこんなに幸せな気持ちなんだろうか、お話しして笑う顔がとても可愛いです。
はぁ〜……好き…尊い…。←急な本心。


最後には名前も聞いてもらって…僕の咄嗟の「忘れないでね?」って、(あっ、これは重いかな。やっちまったか?)と思ってたら「うん!覚えとくね!」って…はぁ〜…天使か?あなたは。。。

そして名刺をもらって出口まで…手を繋いでいく、出ようとしたら呼び止められ、「キスしよ」って、軽くキス。
…えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!

もうキュン死っすね。キュン死。

キスされて、ふわふわした気持ちになりながらカーテンを開けて出口へ。

出口にいたボーイさん…おれのクソ間抜けな顔…見てましたか…?(笑)


また指名したくなった。。というか、指名する。します。はい。
今回の総評
一生分のキュンキュンをしました。。。

最高の2文字です。

今回指名した子がnicki minaj なら 俺はmeek millです。

また来ます。必ず。必ず。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ハズレがない。ボーイさんが丁寧。
このお店の改善してほしいところ
しょうがないとは思いますが、店内BGMが少し大きかった印象です。
[!]このページについて報告