口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア関内
投稿日2020年03月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円(室料込)
60分コース12.000円+指名料4.000円-団体割2.000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店は2階です。階段を登るとボーイさんが丁寧な対応をしてくれます。開店時間の12時に入りましたが既にお客様さんがw25分待つことになりましたがそれだけ女の子のレベルは高いです。そこからはスムーズなご案内をしていただきました。
お相手の女性
見た目はドストライク!!流石美少女軍団。団体のノリで行くことが多いですがハズレを引いたって言っとるツレはおりません!笑顔が素敵で話も上手。上目遣いがたまりません!思わず恋に落ちそうに,,,スラッとしたBカップ。文句の付けようのない美人さんでした!歳は多分21.22歳って感じかな!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回は指名の60分コースだったんで長い時間会話を楽しむことが出来ました!カップル気分を味うことすらできる楽しい時間も過ごて最高です!所々に見せる上目遣いで虜になります。
その日付けてたアヴァランチのネックレスを色んな角度からみてしばらく考えて、「あ、女体のネックレスかぁ〜♪」って言うた時のにゃわしの子鯨は水面から姿を現したわい!そがーなこと言わてもーたらわしの子鯨吹き出してまうがな。
あの反応はさーーすがに可愛すぎ。
さーーすがに。
わしの顔を見てからに「柴犬みたい〜」言うてわしの顎髭なでなでしてくれた時にゃ二度と剃らん事を神に誓ったくらいじゃわい。
そんなこんなであっちゅう間に30分くらい過ぎプレイに移行。優しいディープキスから可愛い笑顔を浮かべ見つめてくれるNちゃん。Nちゃんの方から子鯨との面会を所望。これはもう子鯨ではいられない。ドッカン覚醒大鯨LR。
Nちゃんに全て身を任せてフェラチオの呼吸イクの型。
ものの5分でいつの間にかザッブーーーン!!
その後は名刺をいただいて出口まで腕組みでご案内。
別れのキスもしてくれて心は虜に。
1番天国に近い場所でした、大満足です。
今回の総評
全てにおいて想像以上。間違いなく今まで行った中で最高のレベルのお店でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
なんたって美少女軍団。テクも磨かれています。
このお店の改善してほしいところ
BGMが頭文字〇風で、イクの型は必須。
開店時間は誤差あり。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告