口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2020年03月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
鶯谷で30代~40代前半の人妻狙いで見つけたのがこのお店。低料金にしてはHPの女性写真はまずまずだが…不安と期待でとりあえずお店へ電話。こちらが話しやすい丁寧な受付でひと安心。狙いをつけていた長身巨乳の○○さんをご指名(無料)。
お相手の女性
期待通りの高身長に目が印象的な彼女、話をすると見た目の雰囲気よりも気さくな性格で優しい感じ、正直HP上の写真のイメージとはイイ意味で違った!!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
日常じゃ、なかなかお目にかかる事の出来ない170cmのナイスボディの裸体を目の前に夢心地。彼女の積極的なディープキスから早くもビンビンの私。思ったよりもグイグイくる彼女ですが、私も責め好き…とくに巨乳が大好きなので乳首、乳輪を存分に堪能すれば彼女の妖艶な表情がたまりません!!下半身まで辿り着き長い脚を広げ、内モモからクリへと舐め回せば長身のカラダをよじらせ喘ぐ姿に興奮MAX。彼女のフェラや玉舐めの基本プレイも合格点でした。
今回の総評
長身ナイスボディを味わう事が出来て良かったです。性格も優しく、程良いノリの良さもちょうどイイ感じ。彼女が良かっただけに、次は違う女性もチャレンジしたくなりますね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパが最高~。在籍数も多く選ぶ楽しみもある。
このお店の改善してほしいところ
初めてなので特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告